2017年06月07日

6月7日 水元公園しょうぶ

昨日は、朝のお散歩で水元公園へ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


DSC05431 (640x426).jpg

相変わらず後ろ姿ばかりの二人

DSC05428 (640x426).jpg


でも、この日はおやつ持参Good

黄色い花の前で・・

DSC05436 (640x426).jpg

DSC05439 (640x426).jpg

紫陽花の前で・・
かおるちゃんの居る場所は、花が並べてある場所
勝手に登って勝手にポーズを決める



DSC05442 (640x426).jpg

すーちゃんと

DSC05451 (640x426).jpg

また、ちょっと場所を変えて

DSC05452 (640x426).jpg


かおるちゃん一段上がってポーズ

DSC05455 (640x426).jpg

すーちゃんもにこにこさん

DSC05456 (640x426).jpg


さぁ、しょうぶ沼へ

DSC05457 (640x426).jpg

しょうぶ綺麗だね

DSC05461 (640x426).jpg

DSC05467 (640x426).jpg

DSC05473 (640x426).jpg


さらに歩く

DSC05476 (640x426).jpg


所々に紫陽花

DSC05479 (640x426).jpg

DSC05480 (640x426).jpg

DSC05482 (640x426).jpg


ちょっと蒸し暑かったお散歩だったけれども楽しかったね

DSC05498 (640x426).jpg

DSC05499 (640x426).jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









ニックネーム 楓まま at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

6月2日 久しぶりのプール

先々月、かおるちゃんだけ病院でプールリハビリをしたのですが
かおるちゃんの足も問題ないとの事とヒートも終わったので今日はプールに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


朝早くに起きたけれどもなかなか行動をおこさないので、不満気味のすーちゃん顔(笑)
DSC05313 (640x426).jpg

オープンの時間に合わせて向かったのは、ドッグランもろやま

ランで少し遊んだらすぐにプールへ

DSC05315 (640x426).jpg

去年は、かおるちゃんがケガしてしまったので1年半ぶりのプール

すーちゃんは、別に泳がなくてもいいかなって思っていたけれども
迷わず入水

DSC05339 (640x426).jpg

DSC05337 (640x426).jpg

かおるちゃんも自由に泳ぐ

DSC05321 (640x426).jpg

DSC05324 (640x426).jpg

DSC05316 (640x426).jpg


柵に体を擦り付けるかおるちゃん

DSC05335 (640x426).jpg

すーちゃんは、一通り泳ぐと私の後ろをついて歩く

DSC05318 (640x426).jpg

DSC05359 (640x426).jpg





男らしい顔つきのかおるちゃん顔(笑)

DSC05385 (640x426).jpg

そろそろ終わりにしませんか?のすーちゃん

DSC05390 (640x426).jpg

40分位泳いだ所で終了

どちらも満足出来たかな?

DSC05397 (640x426).jpg

DSC05399 (640x426).jpg


興奮してプールサイドを走ってしまうかおるちゃん
濡れた場所で走ってしまうと足を痛めてしまうので、興奮させないよう注意を払わなくてはいけないけれども、この場所はプールが小さいのでほぼ貸し切り状態

安心して遊ばせる事が出来ました

また、平日の空いている時に遊びに行こうね顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

6月1日 父さん母さんと遊んだ日

この前の月曜日、夕方から果樹園へ集合わーい(嬉しい顔)


月曜日と言えば、羽生牧場お休みなのではじめちゃんも

DSC05231 (640x426).jpg

隊長に抱えられているのは、かおるちゃん

DSC05224 (640x426).jpg


DSC05225 (640x426).jpg


その横で遊んでいるのは、ありす母さんとはじめちゃん

DSC05227 (640x426).jpg


DSC05235 (640x426).jpg

はじめちゃん、かおるちゃんの大きな体に隠れる

DSC05234 (640x426).jpg


たまちゃんも居たけれども、ボールがなかったので門の所で張り付いていた為写真がないあせあせ(飛び散る汗)


すーちゃんは、草むしりをしたりゴロスリを一通りやって休憩

DSC05241 (640x426).jpg


ありす母さんとかおるちゃんが遊ぶ事はほとんどないけれども、母さんがお腹減ったって帰って行った後、はじめちゃんと遊んでいました。

ありす母さんと代わりにランへ来たのは、じゃんぼ父さん

DSC05245 (640x426).jpg


相変わらず大きな体して、ものすごく甘えん坊顔(メロメロ)

DSC05248 (640x426).jpg


もう、かわいくて仕方ないよ顔(笑)顔(笑)


ヒートも終わってやっとみんなと遊べるようになって良かったね


DSC05239 (640x426).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする