2017年04月06日

4月6日 近所の桜

14914781684350.jpg


14914781885871.jpg


朝のお散歩で川沿いの桜見学

ほぼ満開



14914782097812.jpg



14914782307573.jpg



家の横の桜並木もやっと満開になりました



14914782518344.jpg



14914782735545.jpg



14914782869166.jpg




明日は、天気次第で公園の桜を見に行けるかな?





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

4月4日 スタジアムの桜

今日は、お休みだったのでスタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


もみの木広場の桜はもうすぐで満開

すーちゃんのあくびから始まった桜との記念撮影

DSC03241 (640x426).jpg

おやつを持って待てをするとすーちゃん顔を背ける

DSC03243 (640x426).jpg


待ての出来ないかおるちゃんは前へ出る

DSC03246 (640x426).jpg


がんばってお座りをしているつもりのすーちゃん顔(笑)

DSC03251 (640x426).jpg


DSC03253 (640x426).jpgDSC03254 (640x426).jpg

桜写っていないけれども2ショット

DSC03255 (640x426).jpg


かおるちゃん大きい・・

さぁ歩きましょう♪

DSC03264 (640x426).jpg

DSC03266 (640x426).jpg


おやつ出して〜のかおるちゃん



DSC03270 (640x426).jpg


歩こう

DSC03274 (640x426).jpg

DSC03276 (640x426).jpg


DSC03283 (640x426).jpg

DSC03284 (640x426).jpg


遊歩道も桜満開

DSC03288 (640x426).jpg

DSC03291 (640x426).jpg

DSC03298 (640x426).jpg


DSC03299 (640x426).jpg

おやつに夢中の2人

DSC03306 (640x426).jpg


鳥が花びら突っついて落ちていたのを食べるかおるちゃん




花びらを大きな頭に乗せてみた

DSC03324 (640x426).jpg

全然気が付いていないのが残念顔(笑)


DSC03325 (640x426).jpg


花びら食べ過ぎたかおるちゃん




この後、もみの木広場に戻ったらつむぎちゃんと会いましたわーい(嬉しい顔)


DSC03340 (640x426).jpg


楽しいお散歩になったね桜



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










ニックネーム 楓まま at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

4月1日 ドッグショーとインターペット

今日は、雨降る寒い中
朝ものすごく早くに起きて6時に家を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


東京ビッグサイトで行われた、インターナシュナルドッグショーとインターペットへ

ドッグショーの会場へ到着するなり、販売開始前だったけれども混雑する前に買い物だけ済ませる。

おもちゃを選んだり、かわいいお洋服を見たり・・
洋服を見ていると、すーちゃんがその後ろにあったお店のあゆに刺さっていた串をかじっていたあせあせ(飛び散る汗)

おやつの試食は、自ら食すかおるちゃんたらーっ(汗)


散々振り回されてヘトヘトになった所へパドックへ


すーちゃん、かおるちゃんは名前入りのお洋服

DSC03177 (640x426).jpg

一緒に行ったのは、くうちゃん

DSC03176 (640x426).jpg



DSC03171 (640x426).jpg

頭からの強風で目がショボショボ顔(笑)

DSC03173 (640x426).jpg

買い物の前に、リンクで休んでいた黒ラブとゴールデン
「同じ組み合わせですね〜」って飼い主さんと言葉を交わしたけれども、Facebookでお友達だった

さくらちゃん

DSC03186 (640x426).jpg

きっかちゃん

DSC03185 (640x426).jpg


「あ〜いた〜」
なんてやって来たのは

リンちゃんとメロディちゃん

DSC03192 (640x426).jpg


メロディちゃんとは初めまして。
ポンポコのお腹がかわいい顔(メロメロ)

DSC03190 (640x426).jpg

下でにこにこしているのは小麦ちゃん


さぁそろそろゴールデンの審査が始まるって移動をしていると・・

ルイ君のお母さんに会って紹介されたのがあーるんちゃん

DSC03203 (640x426).jpg

Instagramで、かおるちゃんに似ている子がいるよ〜って教えてもらったけれどもFacebookで見た事があったのでルイ君のお母さんに血縁があるのか聞いていたのです。

あーるんちゃんとかおるちゃん

DSC03198 (640x426).jpg

あーるんちゃんのママさんと初めましてのご挨拶をすると、どうもはじめてではなかったあせあせ(飛び散る汗)

2013年9月woofでお会いしていたわーい(嬉しい顔)

お誕生日が10日違いですね〜って会話も交わしていた事
思い出したexclamation

あーるんちゃんのパパは、かおるちゃんのおじいちゃんのラッキー君の兄弟だそうで、親戚さんるんるん

DSC03204 (640x426).jpg


なんだか嬉しい出会い揺れるハート


ゴールデンの審査は人混みであまり見えず顔(汗)

見学していると今度は、お久しぶりのアリスちゃん

DSC03209 (640x426).jpg

一度果樹園で遊んだ事のあるアリスちゃん
アリスちゃんの家に弟を迎えたのが隆君

DSC03214 (640x426).jpg

隆君は、かおるちゃんのじゃんぼ父さんの年の離れた弟の子

なのでそっくり

DSC03211 (640x426).jpg


人混みで緊張していたのか・・今度は、ランで遊びましょうね

DSC03216 (640x426).jpg


ゴールデンの審査も途中でしたが、みんな飽きてしまっていたので外へ

今度は、くうちゃん・すーちゃんお留守番でインターペットへ

おやつの試食品をもらうかおるちゃん

DSC03217 (640x426).jpg


担当者からおやつについて説明を受けているかおるちゃん

DSC03220 (640x426).jpg

これ美味しいよ

DSC03219 (640x426).jpg


今度は、馬肉の試食品を食べている子の側から離れない


DSC03223 (640x426).jpg


DSC03225 (640x426).jpg

こんな顔で見られたらあげたくなるよな顔(笑)


住宅関連の展示では、ポールを体験

DSC03226 (640x426).jpg


パネルのみんな見ているけど・・

DSC03227 (640x426).jpg


ちょうどいい高さでの試食
山盛りあった試食もほとんど食べ尽くす勢い

DSC03229 (640x426).jpg


かおるちゃんが興味を示すのは、試食のみ

DSC03230 (640x426).jpg

DSC03231 (640x426).jpg


鳥・鹿・青魚のウエットフード
全部とりあえず食べてみる

DSC03233 (640x426).jpg


どれもものすごく食いつきがいいですよ〜

なんて言われ青魚を購入しましたわーい(嬉しい顔)

会場には、たくさんのゴールデン

DSC03237 (640x426).jpg


赤いお洋服を着ているのは、久しぶりのニアちゃん

DSC03235 (640x426).jpg


かおるちゃんにちょっと似ているお人形に挨拶して


DSC03240 (640x426).jpg


車購入の検討の為に試乗したり、ものすごい人混みの中たくさんのおやつを試食したかおるちゃん。


最後に私が買い物をしていると、近くにいた人からアイスクリームももらったかおるちゃん。

食べ過ぎたね顔(笑)


この後、そらとくうちゃんと車で寝ていたすーちゃんを迎えに行って帰宅しました。
今年も、たくさんの方と会えて、たくさんの試食&試供品をいただいて満足わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ニックネーム 楓まま at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする