2017年09月16日

9月16日 すたすた歩く

今日は、お休みわーい(嬉しい顔)

午後から雨予報だったので、朝から公園へ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


DSC07629 (640x426).jpg

DSC07630 (640x426).jpg




のんびりすーちゃんのペースで




先に進んでいるかおるちゃんもたまにだけれどもすーちゃんの様子をうかがい戻ってくる

DSC07631 (640x426).jpg

DSC07636 (640x426).jpg


こっちに行きませんか?のかおるちゃん

DSC07641 (640x426).jpg



戻ってくるかおるちゃん

DSC07642 (640x426).jpg


真っ直ぐ行きましょうのすーちゃん

DSC07643 (640x426).jpg


途中、彼岸花も咲いていた

DSC07644 (640x426).jpg

もう、夏は終わってしまったのね

滑り台やる気満々のかおるちゃん

DSC07647 (640x426).jpg


興奮かおるちゃんにビックリ




楽しくお散歩が出来ました顔(イヒヒ)


DSC07658 (640x426).jpg


すーちゃん。あと10日で14歳
のんびりだけれどもすたすた歩く姿を見るとなんだか嬉しいね


DSC07653 (640x426).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

16回目のうちの子記念日

0b0fe50b_240.jpg8f28292f_240.jpg57dc68c1_240.jpg


かえちんでするんるん


今日は、楓のうちの子記念日
もう何回目になるんだろう・・
って指折り数えてしまった顔(笑)

今日は、朝から土砂降りの雨
祖母の月命日でもあったので、お墓参りに行った後は公園でお散歩しようかと思っていたのですが、外を普通に歩けないような雨だったのでお墓参りの後はそのまま帰宅しました。

お昼から台所に立って、あれこれ煮たりしていると二人は昼寝も出来ないくらいよだれダラダラで興奮

ちょっと味見程度にしてからみんなで昼寝


夕方目が覚めたら綺麗な夕焼けだったのでお散歩に

写真を撮るために呼んでも振り向かない二人

15052092782700.jpg

今夜のディナーは、レバーと野菜の寒天寄せ・サツマイモとカボチャの茹でたのもなど・・・

15052092894110.jpg


昔の写真を引っ張り出して・・・

かおるちゃんもマイペースな所がありますが楓程ではない

CIMG2722.JPG

CIMG2721.JPG


ゴロスリの楽しさをすーちゃんに教えて

CIMG3186.JPG


すーちゃんがかおるちゃんに教えた

P7080358.JPG

P7080364.JPG


未だに2011年の9月の写真が見られないし、涙も流れる日もあるけれども
今も変わらず楓の事が大好き揺れるハート


そして、すーちゃんとかおるちゃんがそばに居てくれる事に感謝


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

9月9日 羽生牧場〜小さな子と〜

昨日は、お休みだったので朝からスタジアムでお散歩してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

カメラは持って行ったものの、カードが入っていなくスマホで撮った写真

花子ちゃん14歳と4ヶ月
すーちゃんもうすぐ14歳の幼なじみ

15048684639950.jpg


かわいいねぇ


昼間は昼寝をして、とっても退屈そうにしていたかおるちゃん
羽生牧場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

大きなランでは、たくさんの子が遊んでいたので二人は小さなランへ

DSC07470 (640x426).jpg

DSC07473 (640x426).jpg


でも、一緒に入ってきてしまったボーダーコリーの子

かおるちゃんの遊ぼう♪

DSC07475 (640x426).jpg



ちょっとだけ遊びましたわーい(嬉しい顔)

次に入って来たのは、ポコちゃん

DSC07479 (640x426).jpg

ポコちゃんにも遊ぼうってしたけれども小さいからね

DSC07488 (640x426).jpg

かおるちゃん遊びたかったかな?

DSC07484 (640x426).jpg

かわいいポコちゃん

DSC07486 (640x426).jpg


すーちゃんはまったり

DSC07477 (640x426).jpg

大きなランに誰もいなくなったので入ると山の上に何か見つけた

DSC07491 (640x426).jpg

草むしりをしていたでめさん発見

DSC07493 (640x426).jpg


DSC07495 (640x426).jpg


すーちゃんもご挨拶

DSC07501 (640x426).jpg

なんだかとっても楽しい二人

DSC07505 (640x426).jpg

DSC07506 (640x426).jpg

DSC07512 (640x426).jpg


かおるちゃんタライに水が入っているのに気が付いた

DSC07514 (640x426).jpg

すーちゃんも

DSC07519 (640x426).jpg

ただじっとしているだけでいいの?

DSC07521 (640x426).jpg


水から出たら大暴れ




私はブランコでユラユラ

蚊がとっても多かったけれども気持ち良い夕暮れ

DSC07528 (640x426).jpg


DSC07509 (640x426).jpg


DSC07510 (640x426).jpg


閉店まで居て暗くなったらはじめちゃんと遊んだかおるちゃんでした。
やっぱり小さい子より同じくらいの大きさの子と遊んだ方がいいねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする