2017年08月13日

8月13日 新しいボールでご機嫌

とっても久しぶりの2連休

昨日は、昨年他界した祖母の新盆供養だったので昼間はずっとお留守番の2人。
夕方から、ふと見たサイトで気になるおもちゃを発見

あいんどっぐ

一目惚れしたおもちゃを注文しようかと思ったのですが
「色柄は選べません」
と書いてあったので直接電話で問い合わせをし、ショップまで買いに行く事に。


我が家から20分位の所にあった実店舗
結局3種類全部買って、大満足


お店にいたゴールデンの女の子ともご挨拶をしてそのまま果樹園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

車の中で、袋から勝手に出して遊び出したかおるちゃん

DSC06727 (640x426).jpg


DSC06728 (640x426).jpg


1人でご機嫌に遊ぶ




1人で遊んでいればいいものの、なぜかすーちゃんを狙うかおるちゃん

DSC06731 (640x426).jpg

DSC06725 (640x426).jpg


いい迷惑だわ

DSC06736 (640x426).jpg

DSC06730 (640x426).jpg



このおもちゃを持って泳ぎに行こうね

DSC06732 (640x426).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする