2017年07月03日

7月3日 一緒にお買い物

今日は、夕方から果樹園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P7030009 (640x480).jpg


それぞれ好きなように遊びます

P7030011 (640x480).jpg

すーちゃんは、1人ゴロスリを満喫しているけれども
誰かと遊びたいかおるちゃんはちょっとつまらない・・・

P7030018 (640x480).jpg


私のそばから離れません

P7030026 (640x480).jpg


すーちゃん。綺麗な芝生の上でのんびり

P7030028 (640x480).jpg


誰も遊んでくれないならそろそろお買い物に行きませんか?

P7030027 (640x480).jpg


って果樹園から近い大型ホームセンターへ

大型犬用のカートへ乗り込む2人

P7030029 (640x480).jpg


ちょっとギュウギュウだけれども、お買い物って知っているので自ら乗り込む

P7030030 (640x480).jpg

すーちゃんは、カートに伏せてそれなりに楽しむ

P7030035 (640x480).jpg


かおるちゃんは時々箱乗りしておやつやおもちゃを物色

P7030036 (640x480).jpg


カゴいっぱいおやつを詰め込んだら店内をぐるぐる

途中鏡に映る自分に興味津々かおるちゃん顔(笑)


P7030037 (640x480).jpg

P7030038 (640x480).jpg



お買い物楽しかったねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする