2017年06月16日

6月16日 お姉ちゃんの真似

今日は、お休みだったので午前中の早い時間に羽生牧場へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お久しぶりのはじめちゃん
ちょっと大きくなったかな?

トイプーと比べると十分に大きいけれども・・

DSC05763 (640x426).jpg


垂れ目のニコニコさん

DSC05766 (640x426).jpg

DSC05767 (640x426).jpg


かおるちゃんは、暑くて早々日陰に避難

DSC05768 (640x426).jpg

かおるちゃんの行動に興味津々年の離れた弟

DSC05769 (640x426).jpg


お姉ちゃんの真似をしてみた

DSC05771 (640x426).jpg

DSC05773 (640x426).jpg


早々とランを引き上げて、涼しいカフェへ

豆乳寒天をいただきます

DSC05778 (640x426).jpg

お手

DSC05782 (640x426).jpg


忘れてはならない
すーちゃん。寝ていたのに起きた

DSC05780 (640x426).jpg


お昼から雷雨予報だったので、早々に帰宅しましたわーい(嬉しい顔)


暑かった羽生牧場
今度行く時は、夕方かな?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする