2017年06月14日

6月14日 なんでもない休日

昨日は、仕事だったのですが寒いのと雨雨

今朝も雨が降っていたけれども、天気予報では曇り曇り
だったので、少し遅くの出発でスタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05717 (640x426).jpg

昨日の朝、てんかんの発作を起したすーちゃんでしたが今日はもう大丈夫

DSC05719 (640x426).jpg

DSC05720 (640x426).jpg


スタジアムは、あちこち工事中
マンホールに興味津々

DSC05721 (640x426).jpg

DSC05724 (640x426).jpg


遊歩道には、綺麗な紫陽花

DSC05729 (640x426).jpg

のんびりお散歩も楽しいね

DSC05732 (640x426).jpg


昼間は、みんなで昼寝して夕方は果樹園へ

DSC05739 (640x426).jpg

朝、たくさん歩いたから夕方はゆっくりしていていいよわーい(嬉しい顔)

DSC05738 (640x426).jpg


私がじっとしていると2人とも動かなくなるので、私は果樹園の中をぐるぐる回るとかおるちゃんも付いて来る

DSC05746 (640x426).jpg

DSC05750 (640x426).jpg


DSC05748 (640x426).jpg


久しぶりにかわいいお手写真も撮れたぴかぴか(新しい)

DSC05743 (640x426).jpg


久しぶりのバトルも




ここ最近、会社関係が忙しく
休みの日も会社に行ったり、家に帰ってきてから再び会社に行ったり・・
やっと落ち着いてのんびり過ごせた顔(笑)
なんでもない休日ってなんだか久しぶり


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする