2017年06月11日

6月11日 小谷流の里へ

昨日は、夜勤明けで仕事が残っていたので24時間以上は会社に・・
もう、帰宅後は記憶がない位の眠気の為早くに就寝。
朝の5時半に目覚ましをかけていたけれども、なんで目覚まし?と
目覚ましをかけた事も忘れていた顔(泣)

でも、今日は金曜日の夜にお誘いを受け
久しぶり日曜日のお休みを一度は行ってみたかった場所へ遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


小谷流の里

受付を済ませて・・

DSC05510 (640x426).jpg

待ち合わせの場所まで歩きましょう

DSC05515 (640x426).jpg

DSC05519 (640x426).jpg

DSC05526 (640x426).jpg

DSC05529 (640x426).jpg

「かおるちゃん」って呼ばれた

DSC05536 (640x426).jpg

大型犬用のドッグランに入ると、芝生のランと水遊びが出来る場所が

ご挨拶もそこそこに早速入水の二人

DSC05560 (640x426).jpg
DSC05555 (640x426).jpg

ランで待ち合わせをしていたのは、グングン君

DSC05656 (640x426).jpg

去年は、かおるちゃんのケガで水遊びは行っていないので2年ぶりのグングン君

そして、はじめましてのティンクちゃん

DSC05538 (640x426).jpg

4歳の女の子
DSC05548 (640x426).jpg

グングン君も4歳なので、かおるちゃんも含めてみんな4歳

一通り泳ぐとランの芝生広場へ

DSC05573 (640x426).jpg

DSC05575 (640x426).jpg


芝生がはげていない所でゴロスリやらなくて良かった

DSC05591 (640x426).jpg

体が濡れるとゴロスリするかおるちゃん

DSC05606 (640x426).jpg

かおるちゃんの泳ぎをものすごく真面目な顔で見つめるグングン君

DSC05613 (640x426).jpg

ボクのおもちゃ・・

DSC05614 (640x426).jpg

かおるちゃんは、色んなおもちゃを回収していました顔(笑)

DSC05615 (640x426).jpg




ティンクちゃんは、ずっとお気に入りのおもちゃをレトリーブ

DSC05625 (640x426).jpg


かおるちゃんの持っているパンダを狙って体の大きな子がついて来る

DSC05637 (640x426).jpg

DSC05638 (640x426).jpg


1時間ほど遊んだら十分

その後、軽く体を乾かしてランチへ

テラス席の前の池には鯉やカモが

DSC05664 (640x426).jpg

多分同じ事を考えているグングン君とかおるちゃん
カモさん・・

DSC05665 (640x426).jpg

ランチは、パンが食べ放題だったのでパンを狙っている二人

DSC05667 (640x426).jpg

DSC05668 (640x426).jpg


すーちゃん、パンが気になるけれども眠さも

DSC05669 (640x426).jpg


美味しいパンとお食事をして、たくさんお話をしたら散策へ

DSC05701 (640x426).jpg

可愛い看板と地面には、可愛いプリントが

DSC05705 (640x426).jpg

カラフルな花や、木々が生い茂っているお散歩道
隣は、ゴルフコース

DSC05673 (640x426).jpg

グングン君

DSC05675 (640x426).jpg

ものすごくバラバラな集合写真

DSC05687 (640x426).jpg


DSC05692 (640x426).jpg


散策後は、ジェラートを食べたり、買い物したりして3時位に解散となりました

一緒に遊んでくれた、グングン君とティンクちゃん
ありがとうるんるん


とっても楽しい一日になりました

DSC05689 (640x426).jpg

DSC05696 (640x426).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











ニックネーム 楓まま at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする