2017年05月13日

5月13日 雨ばかり・・

昨日も、その前の日もものすごく良いお天気だったのに
今日は、雨雨


この前の、お休みの日も今日のお休みも雨雨
雨ばかり・・


せっかくお出かけには、いい季節なのに顔(泣)


でも、早起きした朝
雨はまだ降っていなかったので今のうちって車に乗り込んだ途端に雨


でも、2日間いい子ちゃんでお留守番していた2人を連れて果樹園へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


到着しても結構降っていた雨

DSC04572 (640x426).jpg


最近、近所のお散歩にうんざりしているすーちゃん

DSC04575 (640x426).jpg

そんなすーちゃんに付き合って満足な散歩が出来ないかおるちゃん

DSC04579 (640x426).jpg

好きなように過ごします

DSC04588 (640x426).jpg

DSC04589 (640x426).jpg


キウイの枝が・・

DSC04583 (640x426).jpg



木ガード顔(笑)

DSC04582 (640x426).jpg


キウイの黄色い花

DSC04603 (640x426).jpg

DSC04604 (640x426).jpg


すーちゃん。果樹園に来るとにこにこさん

DSC04596 (640x426).jpg

DSC04595 (640x426).jpg


かおるちゃんも走ったり出来る

DSC04590 (640x426).jpg


誰も遊んでくれないからこうやってじっとしている事も多いけれどもね

DSC04591 (640x426).jpg


結局土砂降りの雨になってしまったけれども遊べて良かったね


DSC04594 (640x426).jpg



次、火曜日のお休みは晴れますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする