2017年05月10日

5月10日 近所散歩

今日はお休みだったのですが朝からずっと雨雨


降ったりやんだりで雨の合間を見て近所お散歩

朝は小雨が降る中、水たまりをわざと歩くすーちゃん



なぜか昔から水たまりが大好き顔(汗)

水たまりを歩くものだからお腹の辺りは小さな砂だらけだったので、帰宅後は玄関先でシャワー

ついでにタライを出したわーい(嬉しい顔)



かおるちゃんは大好きなボールで遊ぶ。
この時、土砂降りの雨あせあせ(飛び散る汗)

もう、終わり?って所で先に家に入っていたすーちゃんを呼ぶと迷わず入水

14944099707390.jpg




ただ浸かるだけだけど満足したかな?


昼間は、雨もやまなかったので私の買い物に付き合ってもらいみんなで昼寝

夕方は、雨もやんでいたのでのんびり散歩

国道脇の遊歩道を歩きましょう

P5100001 (640x480).jpg


草がボウボウだけれどもすーちゃんの好きな散歩道

P5100004 (640x480).jpg

P5100008 (640x480).jpg


P5100014 (640x480).jpg


今日は、おやつ持参だったのですーちゃんもちゃんと写真が撮れる

P5100010 (640x480).jpg


P5100015 (640x480).jpg


遠近法もあるけれどもどんだけかおるちゃんって大きいの??


P5100017 (640x480).jpg


信号待ちもおやつタイム

P5100020 (640x480).jpg


P5100021 (640x480).jpg


1時間ゆっくりすーちゃんのペースに合わせたお散歩になりました顔(イヒヒ)

P5100022 (640x480).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月9日 はじめちゃんとはじめてバトル

今日は、夜勤明けで仮眠をとった後夕方から羽生牧場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


DSC04529 (640x426).jpg


にこにこかおるちゃん

DSC04535 (640x426).jpg

の目の前で果樹園より咲いていたシロツメクサの花冠をすーちゃんへ

DSC04537 (640x426).jpg


なんかかわいい顔(メロメロ)

DSC04538 (640x426).jpg


2人で遊んでいるとたまこちゃんも

DSC04542 (640x426).jpg

DSC04545 (640x426).jpg


そして、はじめちゃんも

DSC04531 (640x426).jpg

DSC04533 (640x426).jpg


はじめちゃんの事は、以前ブログにアップしましたが、羽生牧場でお披露目していなかったので名前はなしで投稿しておりました。


その時よりも大きくなったはじめちゃん

DSC04556 (640x426).jpg


石を拾い食いする為に叱られた


DSC04557 (640x426).jpg


まだ抱っこ出来る大きさ

DSC04560 (640x426).jpg

DSC04561 (640x426).jpg


カフェの中に入るとすーちゃんの後へ付いて回る

DSC04565 (640x426).jpg


すーちゃん、前回より拒否はしていなかったけれども苦手

DSC04566 (640x426).jpg


それよりもはじめちゃんは遊び相手を見つけたわーい(嬉しい顔)


DSC04562 (640x426).jpg







大砲のように飛んできたはじめちゃん




どんどん大きくなって激しさも増してくるんだろうね
また、一緒に遊ぼうるんるん



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする