2017年05月07日

5月7日 シロツメクサの花冠

世間は大型連休でしたが、今日で最終日

連休中は、仕事で通勤途中はどこも渋滞ばかり・・顔(汗)

今日は、一日のんびり過ごしましたが夕方から果樹園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


匂い嗅ぎでなかなか頭を上げない2人

DSC04503 (640x426).jpg


昨日、病院でエコー検査の為に仰向けにされ押さえ込まれていたすーちゃん。
ひどい目にあったね顔(笑)

でも、1月に検査した時とそう変わらなかったので一安心
胆汁の流れが悪いのでお薬継続です

DSC04505 (640x426).jpg


さて、果樹園にはクローバーがたくさん
シロツメクサもたくさん咲いていたので花冠を作りましたわーい(嬉しい顔)

花を摘み取って、冠を作っている間食べ物と勘違いしよだれを垂らしながら見ていたかおるちゃん

DSC04508 (640x426).jpg


大きな頭にはちょっと小さかった

DSC04510 (640x426).jpg

DSC04512 (640x426).jpg


完全に食べ物と思っている・・

DSC04517 (640x426).jpg


隙さえあれば食べようとするので、冠がちぎれた

DSC04518 (640x426).jpg

もっとかわいい笑顔の写真が撮りたかったなぁ

DSC04521 (640x426).jpg


この後は、もちろん口の中へ

DSC04524 (640x426).jpg




すーちゃんにも花冠乗せたかったけれども、お耳日曜日なので全く呼んでも来ない顔(泣)


また、チャレンジしよう顔(イヒヒ)

今度はこんな笑顔で写真が撮れますように・・

DSC04516 (640x426).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする