2017年05月03日

5月3日 すーちゃんはじめましてのお友達と・・

今日は、ゴールデンウィーク中のお休み
Facebookでの、お友達が関西方面から連休を利用して関東び遊びに来るとの事でどうしても会いたくて会いに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


数日前からヒートになってしまったかおるちゃんは車でお留守番

すーちゃんだけなのですがルンルン

DSC04367 (640x426).jpg

待ち合わせの場所は、とっても久しぶり
ドックラン松戸

DSC04368 (640x426).jpg

かおるちゃんを迎えてから来た事なかったので随分久しぶり

DSC04371 (640x426).jpg


ランに入ると黒ラブの子達がご挨拶にきてくれました

DSC04372 (640x426).jpg


会いたかったアンジュちゃん

DSC04373 (640x426).jpg

アンジュちゃん4月で14歳に
なので後4ヶ月で14歳になるすーちゃんと同級生

DSC04377 (640x426).jpg


すーちゃんは、色んな方にご挨拶

DSC04375 (640x426).jpg

DSC04380 (640x426).jpg


ダルメシアンの子にも匂いを嗅がれる

DSC04400 (640x426).jpg


一番最初に挨拶に来てくれた子

左モロッコちゃん11歳
右ニコル君1歳

DSC04411 (640x426).jpg

アンジュちゃんのお友達でしたわーい(嬉しい顔)

すーちゃん、かおるちゃんがいないからじっとしているんじゃないかと思いましたがマイペースに楽しむ

DSC04392 (640x426).jpg

DSC04390 (640x426).jpg


日向も暑くなってみんな日陰に避難

DSC04406 (640x426).jpg


今度は、木が茂っている場所へ避難

DSC04423 (640x426).jpg


同じ黒ラブでも、目の色が違ったり顔も全然違ったり様々

アンジュちゃんも加わって記念撮影だけど・・・

DSC04431 (640x426).jpg


やっぱりなかなか揃わなく顔(汗)

でも、奇跡の一枚

DSC04446 (640x426).jpg


すーちゃん、あまり心を開かないのでこんなに他の子が近くに居ても全然平気なのが嘘のよう

アンジュちゃんとモロッコちゃん

DSC04461 (640x426).jpg


飼い主さん同士も私ははじめましてでしたが、皆様大事な子をシニアで見送った方々だったのでお話を聞いているだけでとても勉強になりました。

アンジュちゃん
遠い所に住んでいるけれども、また絶対に会えますように・・・

DSC04395 (640x426).jpg



ご一緒してくださった皆様ありがとうございました
また、アンジュちゃんのパパさんママさんもお会いできて嬉しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 18:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする