2017年04月20日

4月20日 もうこれ以上近くに寄らないで

昨日の夕方は、くうちゃんそらと一緒に羽生牧場へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


昼間は、暑かったけれども夕方は冷たい強風

DSC04032 (640x426).jpg

夏の夕方みたいだよね

DSC04034 (640x426).jpg


昼間は、洗濯三昧でずっと暇していた2人なので牧場に来られて良かったね

DSC04046 (640x426).jpg


すーちゃんとかおるちゃんは小さなランで遊んでいたので私もそっちに行く〜のかおるちゃん

DSC04051 (640x426).jpg


大きなランには、くうちゃんとたまちゃん

DSC04058 (640x426).jpg


そらも大きなランで遊んでいたのですが、いつの間にか小さなランへ


DSC04069 (640x426).jpg


たまちゃんが遊んでいたボールが小さなランへ入ってくるとたまちゃんももれなくついてくる。


DSC04077 (640x426).jpg


たまちゃんと1つのボールを取り合う

DSC04080 (640x426).jpg


ボールを取り合っていると小さなランへくうちゃんも

DSC04081 (640x426).jpg


大きなランで思いっきり走らせてあげたいけれども、かおるちゃんはまだ脚に不安を感じているので小さなランで十分よ

すーちゃんはどこに行ってもゴロスリ三昧だから大きさは関係ないね顔(笑)


DSC04089 (640x426).jpg


さぁ、風も寒く感じて来たのでカフェの中へ

中へ入るとすーちゃんの後ろにちっこいのがついて来る

DSC04095 (640x426).jpg

DSC04096 (640x426).jpg

ものすごく嫌なすーちゃん

DSC04097 (640x426).jpg


ワン!って言ったら少しだけ離れる

DSC04098 (640x426).jpg

でも、またついて来る

DSC04114 (640x426).jpg

すーちゃんのそばで寝ようとしている・・

DSC04128 (640x426).jpg


もうこれ以上近くに寄らないで

DSC04129 (640x426).jpg


みんなでワラワラ

DSC04118 (640x426).jpg


いいもの見つけたぴかぴか(新しい)


DSC04124 (640x426).jpg


DSC04125 (640x426).jpg


かおるちゃんのリードを引っ張って遊んでいるとくうちゃんも遊びたかった
2人で引っ張っているともちろんかおるちゃんもやるよ〜顔(イヒヒ)






すーちゃんもう眠いようだからかおるちゃんが遊んであげる


DSC04126 (640x426).jpg


お姉ちゃん優しく遊んであげてね


DSC04127 (640x426).jpg



この赤ちゃん
かおるちゃんのありす母さんから産まれた子なので弟


DSC04113 (640x426).jpg


元気に大きく育つのよ〜わーい(嬉しい顔)

すーちゃんが気を許すことは絶対に来ないけれどもね顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする