2017年04月16日

4月16日 すみれ8回目のうちの子記念日

権現堂の事が途中ですが、その後の連続勤務と夜遅くの帰宅の為なかなかアップ出来ずあせあせ(飛び散る汗)


今日は、特別な日だったのでお休みを希望していましたわーい(嬉しい顔)

我が家の大事なすみれが、楓家の一員になった日。
狂犬病の予防接種で、実家&母親所有だったものを我が家へ登録し直した日。

その前から、ずっと我が家に居たのですが改めて決めた記念日


今の家に来た時に、自由に過ごせる空間に少し戸惑っていた

9ddd1538_240.jpg

5b17da16_240.jpg


でも、すぐにイタズラ三昧だった日々


もう、そんなすみれも13歳半になったけれども
今でもイタズラは健在顔(笑)


そんな記念日の今日、朝のお散歩は水元公園へ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03938 (640x426).jpg

ブレブレすーちゃん

DSC03943 (640x426).jpg


広場の一角に菜の花が・・

DSC03944 (640x426).jpg


菜の花畑の真ん中で写真が撮りたかったんだわーい(嬉しい顔)


DSC03950 (640x426).jpg


DSC03953 (640x426).jpg


DSC03956 (640x426).jpg


すーちゃんは横から

DSC03964 (640x426).jpg


DSC03968 (640x426).jpg


DSC03970 (640x426).jpg


さぁゆっくり歩きましょう


DSC03977 (640x426).jpg

DSC03985 (640x426).jpg

DSC03993 (640x426).jpg

DSC03997 (640x426).jpg


チューリップ花壇の前で


DSC04009 (640x426).jpg


今夜の夕飯は、お肉三昧

DSC04012 (640x426).jpg

豆乳ゼリー

DSC04016 (640x426).jpg


かおるちゃんも食べた顔(イヒヒ)


DSC04015 (640x426).jpg



少し、耳が遠くなったり目も見えにくくなってきたけれども
白髪があまりないので、いつまでも若く見えるすーちゃん。

後半年で14歳になるけれども、ずっと我が家の子で居て下さいね顔(笑)


DSC03668 (640x426).jpg


すーちゃん。うちの子になってくれてありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする