2017年04月12日

2017年 幸手権現堂桜堤その1


3月後半から4月前半の勤務を作成するとき、ある程度の予測を立ててから勤務表を作っている特権としてお休みを入れるのですが今年は開花が早かったものの桜がなかなか咲かなかった顔(笑)


桜の開花状況とお天気を照らし合わせて、今日桜まつりが終わってしまったけれども幸手の権現堂桜堤に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



早朝、5時過ぎに家を出て6時過ぎに到着

DSC03498 (640x426).jpg

カメラを望遠レンズに替えて試し撮り

DSC03499 (640x426).jpg

DSC03496 (640x426).jpg

駐車場の桜

DSC03500 (640x426).jpg


お友達を待っていたけれども、遅れていた為先に行く事に・・・

望遠レンズを使うとちょっと離れないと撮れないので、離れると黙って待てない子が叫ぶあせあせ(飛び散る汗)


DSC03507 (640x426).jpg


叫んでいる間の一瞬

DSC03509 (640x426).jpg

DSC03510 (640x426).jpg


桜土手の中

DSC03521 (640x426).jpg


桜が散って、ピンクの絨毯みたい

DSC03522 (640x426).jpg

土手の写真を撮りたくて離れたらまた叫ぶ

DSC03523 (640x426).jpg


DSC03527 (640x426).jpg

桜土手から下の菜の花を映していつものレンズに変更

DSC03528 (640x426).jpg

離れなければ叫ばない

DSC03535 (640x426).jpg

DSC03537 (640x426).jpg


DSC03541 (640x426).jpg


手すりにリードを引っかけて写真を撮ろうと思っても草むしりに夢中な2人

DSC03545 (640x426).jpg


階段に座らせようとしても、お耳日曜日なすーちゃんは我関せず


DSC03549 (640x426).jpg


DSC03558 (640x426).jpgDSC03561 (640x426).jpgDSC03566 (640x426).jpg


良い写真が撮れたかなわーい(嬉しい顔)

階段が苦手なすーちゃんは下りて

DSC03574 (640x426).jpg


かおるちゃんのみポーズ

DSC03573 (640x426).jpg


桜土手の下でも、草むしりに霧中

DSC03582 (640x426).jpg


以前は、地面まで桜が垂れ下がっていたけれども、今年はなんだか短くなっていた


DSC03593 (640x426).jpg


DSC03588 (640x426).jpg



400枚を超える写真の数なので、今日はここまで

続く・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











ニックネーム 楓まま at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする