2017年04月09日

4月9日 雨の休日〜羽生牧場〜

月に1回か2回しかない貴重な2連休

それも土日となればあちこちと出かけたくなるのですが、この2日雨雨


昨日は、雨の合間にお散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)

夕方、ちょっと早めのお散歩

我が家の横の遊歩道桜並木

P4081571 (640x480).jpg

鳥がつついて落としただろう花びら

P4081574 (640x480).jpg



恒例になったもの待ち

P4081577 (640x480).jpg

さぁどうぞ

P4081579 (640x480).jpg


満開通り過ぎて散り始めた桜

P4081581 (640x480).jpg


なんだかあっという間だったね


P4081589 (640x480).jpg


のんびり散歩は、すーちゃんの大好きな公園へ

ボールが気になるかおるちゃん

P4081592 (640x480).jpg


早く先に進みたいすーちゃん

P4081593 (640x480).jpg


降ったりやんだりの土曜日

そして、朝から土砂降りの日曜日

いつになったら雨がやむのだろう・・・
ってものすごく退屈な休日


雨雲の動きを何度も何度も確認して、退屈している2人を連れてきたのは羽生牧場

今日は、2時まで柴犬サミットが行われていたのでそれが終わった位に到着したら太陽も出ていた晴れ


P4091605 (640x480).jpg


今日は、おやつの販売もしているとの事でアキレスを買おうと思ったけれども品切れ顔(汗)


おやつを販売していたドッグトレーナーさんがかおるちゃんとすーちゃんにおやつの試食を持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)


P4091596 (640x480).jpg


P4091599 (640x480).jpg


おやつ食べられて良かったね


ランには、まだたくさんのわんこが・・

P4091608 (640x480).jpg


柵越しだったけれども走り回ったかおるちゃん

P4091609 (640x480).jpg


楽しかったね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


カフェでお茶をしているとパグのポコちゃん

P4091611 (640x480).jpg

つぶらな瞳がかわいい顔(メロメロ)

すーちゃんは、すぐに眠い(睡眠)

P4091614 (640x480).jpg


かおるちゃんは、あちこちで愛想を振りまいていました

P4091613 (640x480).jpg


朝からの土砂降りの雨で、休日も台無しで終わる所がお出かけ出来て良かったねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月8日 桜満開の水元公園

昨日の夕方は、水元公園まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

駐車場には、菜の花

P4071517 (640x480).jpg


P4071519 (640x480).jpg


いつもは公園内を歩くのですが、桜の名所で有名な桜の土手へ

P4071525 (640x480).jpg


DSC03397 (640x426).jpg


P4071532 (640x480).jpg


桜と・・

DSC03406 (640x426).jpg

DSC03409 (640x426).jpg


P4071535 (640x480).jpg


一段高い所から、私は階段下へ

P4071545 (640x480).jpg


P4071549 (640x480).jpg



桜の花びらも散っていたのも多く・・


DSC03425 (640x426).jpg


P4071555 (640x480).jpg


かおるちゃんはジャンプして高い所から

DSC03435 (640x426).jpg


すーちゃんは上れない
頭に花びら付けて顔(笑)


DSC03443 (640x426).jpg



公園内をぐるっとしてから橋の側に地面まで垂れ下がる桜の木

DSC03457 (640x426).jpg



すーちゃん桜の木に絡まる

DSC03467 (640x426).jpg


良い笑顔顔(メロメロ)


DSC03471 (640x426).jpg


夕日に染まる桜も綺麗

P4071564 (640x480).jpg

P4071568 (640x480).jpg


DSC03477 (640x426).jpg


たくさん写真を撮るためにに待たされてしまったけれども、楽しいお散歩でしたわーい(嬉しい顔)


DSC03483 (640x426).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする