2017年03月20日

3月20日 果樹園でふくちゃんと遊んだ

今日は、祭日でお休み
お昼に果樹園の近くのイタリアンレストランでふくちゃん家とお里のお母さん&とき君と一緒にランチをし、その後果樹園で一緒に遊びましたわーい(嬉しい顔)


ふくちゃん久しぶり

DSC02969 (640x426).jpg


小さかったふくちゃんもかおるちゃんと変わらない位の大きさに・・


DSC02971 (640x426).jpg


もう一つのランでは、果樹園のみんなの運動の時間

DSC02973 (640x426).jpg

柵越しでご挨拶

DSC02974 (640x426).jpg


すーちゃんは、気温の高かったので洋服なし

DSC02975 (640x426).jpg


かおるちゃん遊びましょう♪のふくちゃん

DSC02977 (640x426).jpg


ふくちゃんとは、おじいちゃん・おばあちゃんが一緒なのでどことなく似ている顔(メロメロ)

DSC02978 (640x426).jpg

すーちゃんもちょっと間違えていた顔(笑)

DSC02981 (640x426).jpg


かおるちゃんとふくちゃんは、お里のトリマーさんに耳毛をカットしてもらい、一緒に走り回った後は車でお留守番をしてもらって赤ちゃん見学へ


1月にありす母さんが3回目の出産で産んだ赤ちゃん

DSC02984 (640x426).jpg

DSC02993 (640x426).jpg


DSC02996 (640x426).jpg


みんな大きく育って幸せにな〜れわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする