2017年03月16日

3月16日 フラワーパークの桃花まつり

先週、楓のお誕生日の朝の散歩は桃花まつりが開催されていた川沿いの公園まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

その時、ほとんどの花がまだ咲いておらず寂しい・・

DSC02536 (640x426).jpg


でも、菜の花は満開

DSC02474 (640x426).jpg


DSC02480 (640x426).jpg

青い空と黄色い花と写真を撮りたいわーい(嬉しい顔)


DSC02487 (640x426).jpg


DSC02491 (640x426).jpg


すーちゃん目つむってる?

DSC02498 (640x426).jpg


こっちは開いていた顔(笑)

DSC02499 (640x426).jpg


2人一緒に

DSC02501 (640x426).jpg


黄色に黒毛が映えるね

DSC02504 (640x426).jpg


写真嫌いなすーちゃん。少しは笑って・・

DSC02513 (640x426).jpg


かおるちゃんも笑って・・

DSC02518 (640x426).jpg


かおるちゃんなんて菜の花食べ始めた顔(汗)


DSC02526 (640x426).jpg


そう、この日はおやつを忘れてしまったので2人の笑顔どころか写真撮影に集中出来ないあせあせ(飛び散る汗)


今度は、近いうちにおやつ持参でリベンジしよう顔(イヒヒ)


DSC02548 (640x426).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする