2017年03月07日

3月7日 羽生牧場〜雨の合間に〜

最近、PCに向かっても居眠りしつつなのでなかなかブログアップ出来ない顔(泣)

って言い訳しつつちょっとおサボり気味。
3月は、記念日たくさんなので写真をたくさん撮らなくちゃ顔(イヒヒ)


さて、いつの事だか・・・
先週、2連休の1日目

昼から雨が降り出してしまったけれども、暇をもてあます2人と車がなくてどこにも出かけられない2人を我が家の狭い車に押し込んで向かったのは羽生牧場


車がなくて全然出かけられなかったそらとくうちゃん

DSC02342 (640x426).jpg

DSC02343 (640x426).jpg


高速を走っているときは、土砂降りの雨だったけれども牧場に到着したら雨やんだGood


最初は、大きなランで遊んでいたけれども小さなランで遊ぶ

すぐに盛り上がるくうちゃんとかおるちゃん

DSC02350 (640x426).jpg
DSC02354 (640x426).jpg
DSC02356 (640x426).jpg
DSC02362 (640x426).jpg
DSC02360 (640x426).jpg
DSC02374 (640x426).jpg




そらはくうちゃんとかおるちゃんの周りで盛り上がる

DSC02375 (640x426).jpg


かおるちゃん爆走

DSC02382 (640x426).jpg

DSC02345 (640x426).jpg



すーちゃんは、ゴロスリ

DSC02397 (640x426).jpg


お腹薄毛


体硬いのにうっふんキスマーク


DSC02399 (640x426).jpg


大暴れした3人一緒に水飲み


DSC02378 (640x426).jpg


と思ったら水飲んでいるくうちゃんにちょっかいを出すかおるちゃん顔(笑)


DSC02379 (640x426).jpg


この後、再び雨が降り出したので撤収

今度は、牧場看板犬のたまちゃんも含めて店内で大暴れ

飼い主達は、美味しいケーキとコーヒーで女子トークるんるん


暗くなるまで楽しい時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)


今月は、ブログアップがんばるぞ顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする