2017年03月03日

3月3日 すみれの顔元通り

昨日と今日は久しぶりの2連休るんるん

昨日は、雨の一日
今日は、朝から晴れていたので散歩は公園へ

ここの公園はとっても久しぶり。
かおるちゃんは、もちろんはじめての公園


比較的小さな公園なのですが、芝生広場をぐるっと囲んでウォーキングのコースがあったのでコースを外れてのお散歩

森みたい

DSC02407 (640x426).jpg

山の上にあるので見晴らしもいい

DSC02408 (640x426).jpg


ポカポカ陽気で日差しが綺麗な竹林

DSC02411 (640x426).jpg

小さな橋

DSC02413 (640x426).jpg

橋の下は水が流れていたのでとりあえず入ってみるかおるちゃん

DSC02426 (640x426).jpg


DSC02431 (640x426).jpg


水を見たらとりあえず入ってみるすーちゃんからその役目を引き継いだかおるちゃん

DSC02423 (640x426).jpg


冷たかったでしょうね顔(笑)

足跡

DSC02417 (640x426).jpg


相変わらず叫ぶかおるちゃん

DSC02436 (640x426).jpg

時々良い感じ

DSC02438 (640x426).jpg


すーちゃん笑って


DSC02439 (640x426).jpg


無理か・・

DSC02443 (640x426).jpg


芝生広場で出るとゴロスリ

DSC02448 (640x426).jpg


夕方は、果樹園へ


最近、別々で遊んでいても犬舎に戻る前に居残るじゃんぼ君

久しぶりに親子でバトル



最後の方でバトルしているのは、大きく育ったちゃらん君と小さなぽらんちゃん

ぽらんちゃんかわいい顔(メロメロ)


DSC02459 (640x426).jpg



今日はひな祭りかわいい

イチゴとブルーベリーを入れた豆乳ゼリーを作りましたわーい(嬉しい顔)

DSC02461 (640x426).jpg


待てしている証のよだれ

DSC02466 (640x426).jpg


すーちゃん。
先週、現実逃避したい心配事から薬を5日間飲んでいました。

おとといまでは、顔のでっぱりがあったのですが昨日辺りから引っ込んだ


でっぱりがあった時

20170224001.jpg

そして、今日
すーちゃんの顔元通りるんるん

DSC02467 (640x426).jpg


病院にも行ってきたのですが、薬は終了

でも、今後も同じような事が繰り返されるのでよく観察するようにとの事


結局、頬の骨のしたに歯の根元からの膿が溜まって骨が突起したようになり、薬を飲んでその膿と炎症を抑えられたようです。


毎日触ってきちんと様子観察しないとねわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








ニックネーム 楓まま at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする