2017年02月19日

裏磐梯で雪遊び〜スノーシューハイキング〜

18日・19日と1泊2日で裏磐梯へ遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


朝は、まだ暗い時間に出発
佐野サービスエリアでお散歩と朝食を

すーちゃんおはよう♪

DSC01983 (640x426).jpg


宿泊場所は、裏磐梯なのですが目的地前には行っておかなくてはいけない場所

今年もまこと食堂で美味しい喜多方ラーメンをいただきましたわーい(嬉しい顔)

DSC01984 (640x426).jpg


今回、一緒にお遊び&お泊まりするのは・・


お里代表でいねちゃん

DSC01986 (640x426).jpg


後は・・・

・ありんこ1(ありすちゃんの子供はありんこ)

かおるちゃんの弟のくうちゃん
くうちゃんの家のそら


・ありんこ2

ありすちゃんの2番目の旦那さんのピース君とその息子のアース君

ニコル君とその家のお兄ちゃんのノエル君

サラちゃんとリラちゃん(とき君たまちゃんと姉妹のルーシーちゃんの子)

こめじろう君

・いねちゃんの子

小麦ちゃん

そして、トイプーのボク君


宿に集合したら場所を変えてスノーシューを


DSC01989 (640x426).jpg

DSC01993 (640x426).jpg


くうちゃん

DSC01990 (640x426).jpg


すーちゃんがんばって歩けるかな?

DSC01994 (640x426).jpg


みんなでゾロゾロと出発


DSC02000 (640x426).jpg

DSC01996 (640x426).jpg


後ろの方を歩いていたすーちゃんとピース君シニア組

DSC01999 (640x426).jpg






かおるちゃんはみんなと走ったり引き返して来たり

DSC02003 (640x426).jpg

1人遊びをしたり




どんどん前に進んでみんなに着いて行くのに必死で写真が撮れない顔(泣)


気が付くとものすごい急な山登っているし・・・

DSC01996 (640x426).jpg


もっと平らな道ないの?って聞きたい位の急な坂

すーちゃんは、前と後ろを引っ張ってもらってやっと登りました。


登ったその先は、凍った湖

DSC02007 (640x426).jpg


DSC02008 (640x426).jpg


足がガクガクして
「さぁ少し休憩」
と思ったら出発もうやだ〜(悲しい顔)


DSC02018 (640x426).jpg


くうちゃんゴロスリ

DSC02016 (640x426).jpg


かおるちゃんにちょっかい出すこめじろう君

DSC02023 (640x426).jpg


帰り道は、スノーモービルが走っているので平らな道

もう少しでゴールって言うところで、隊長が進路変更

でも、すーちゃんの足がフラフラしていたので我が家はそのまま真っ直ぐ別の道を歩く事に。


約2時間、道なき道を・・


すーちゃんは、フラフラしながらも私の後ろをピッタリ歩いた

かおるちゃんは、そらと一緒にあちこち走っていた。


体はものすごく疲れたけれどもとっても楽しかったわーい(嬉しい顔)


宿に帰って、夕飯の時はみんなぐっすり

DSC02036 (640x426).jpg

DSC02038 (640x426).jpg


小麦ちゃん

DSC02043 (640x426).jpg

いねちゃん

DSC02044 (640x426).jpg


かおるちゃん起きたと思ったら、少しだけご飯をもらって食べたのは良いけれども鼻にご飯粒が・・顔(笑)


DSC02053 (640x426).jpg


すーちゃん一瞬顔を上げたけれども

DSC02046 (640x426).jpg


また、寝た

DSC02054 (640x426).jpg


続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










ニックネーム 楓まま at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする