2017年02月16日

2月16日 伊豆旅行続き・・

久しぶりの旅行で、これまた1年ぶりのお泊まり。

かおるちゃんは、夜中にあちこち場所を変えて寝ていましたがすーちゃんは朝までぐっすり。

宿泊所のドッグランであさんぽ

DSC01824 (640x426).jpg


DSC01827 (640x426).jpg

DSC01826 (640x426).jpg


かおるちゃんここでもゴロスリ

DSC01833 (640x426).jpg





DSC01835 (640x426).jpg


しばらく遊ぶともう帰ろうのすーちゃん


DSC01840 (640x426).jpg


ゆっくり過ごしてチェックアウト。

本当は、下田方面に行きたかったのですが河津桜まつりを開催していて渋滞もしているそうだったので、帰宅へ

伊東に来たら必ず寄るショッピングセンター

この店の中の八百屋には、とっても甘くて安いイチゴが売っているので大量に購入しお土産

そして、広大な駐車場の脇には綺麗な花が満開

DSC01843 (640x426).jpgDSC01844 (640x426).jpg


車で留守番していた2人も下りて

DSC01849 (640x426).jpg


叫ぶ

DSC01854 (640x426).jpg


かわいい顔して顔(笑)


DSC01858 (640x426).jpg


すーちゃんなかなか前を向いてくれない

DSC01860 (640x426).jpg


あらかわいい顔(メロメロ)


DSC01865 (640x426).jpg


その先には、小さな菜の花も

DSC01866 (640x426).jpg

DSC01869 (640x426).jpg


奥には柵で仕切られた場所が。

小型、中型犬用のドッグラン

本当は中に入りたかったけれども断念して柵へ引っかけて

DSC01870 (640x426).jpg


花綺麗だね


DSC01873 (640x426).jpg


かおるちゃんが足をケガしてからはじめての一泊旅行

色んな経験をして、美味しいものをたくさん食べてゆっくりできた旅行になりましたわーい(嬉しい顔)


すーちゃんもかおるちゃんも楽しかったね


DSC01882 (640x426).jpg


今週末は雪遊び旅行
これまた楽しみでするんるん



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする