2017年01月31日

1月31日 年の離れた妹と

今日は、お休み。
ものすごくゆっくりと起きた朝
市内の公園でお散歩してきましたわーい(嬉しい顔)


DSC01277 (640x426).jpg




滑り台から下りて暴走したかおるちゃん顔(汗)

ちょっとビックリしたすーちゃん顔(笑)

DSC01281 (640x426).jpg


写真を撮ろうと思って名前を呼んでも顔も上げてくれない2人なのでちょっと繋いでみた顔(イヒヒ)

DSC01284 (640x426).jpg

ツルピカすーちゃん

DSC01286 (640x426).jpg

かおるちゃんにこにこ

DSC01288 (640x426).jpg

にこにこ写真が撮れたのはたまたま・・
本当は、絶叫ふらふら


DSC01292 (640x426).jpgDSC01294 (640x426).jpg


こんな所に繋がないで早く帰ろうのすーちゃん顔(笑)

DSC01299 (640x426).jpg


たくさんの鳥も見て楽しいお散歩になりました


DSC01295 (640x426).jpg


夕方は、果樹園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

果樹園のみんなも遊んでいたのですが、みんなゴロゴロ

DSC01305 (640x426).jpg




かおるちゃん。今日の遊び相手は年の離れた妹のもれちゃん

もれちゃん休憩しているのに、かおるちゃんが忍び寄る

DSC01324 (640x426).jpg

もれちゃんちょっと緊張?

DSC01325 (640x426).jpg


DSC01326 (640x426).jpg


かおるちゃんが近寄ってきたらちょっと逃げた?

DSC01328 (640x426).jpg


かおるちゃんが嫌のかと思うけれども、とっても仲良し

一緒に走るダッシュ(走り出すさま)


DSC01334 (640x426).jpg

DSC01335 (640x426).jpg

DSC01336 (640x426).jpg


顔はあまり似ていないけれども、同じお母さんから産まれた年の離れた姉妹

DSC01339 (640x426).jpg


DSC01340 (640x426).jpg


もれちゃん遊んでくれてありがとう

DSC01344 (640x426).jpg


また、遊ぼうね


DSC01345 (640x426).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする