2017年01月08日

1月8日 暴れて体当たり

昨日の朝。

先に起きてきたすーちゃん。

DSC00873 (640x426).jpg


寝坊のかおるちゃん待ち

DSC00876 (640x426).jpg


かおるちゃんも起きてきた所で果樹園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


たまちゃんおはようるんるん

DSC00880 (640x426).jpg


たまちゃんは、これからお出かけするんだって

DSC00888 (640x426).jpg

かおるちゃん、たまちゃん大好き
いつもかおるちゃんだけ盛り上がるけれども、よく遊んでくれます


DSC00890 (640x426).jpg

かおるちゃん耳立っているし・・

DSC00892 (640x426).jpg


DSC00894 (640x426).jpg


テンションアップしたままかおるちゃんはすーちゃんに体当たりあせあせ(飛び散る汗)

すーちゃん転んで右手を痛めてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


DSC00895 (640x426).jpg


お遊び解禁になったけれどもほどほどにしないと


DSC00897 (640x426).jpg


果樹園から帰った後、痛み止めを飲んで今はすっかりよくなったすーちゃん。

今日は、夕方から病院へ

延びていたワクチンを接種。
痛み止めもなくなったのでもらって帰ってきました。


冷たい雨の中歩いたのでよく乾かして、すーちゃんはパジャマに

DSC00906 (640x426).jpg


ヘルニアには要注意状態なので、背中は冷やしちゃいけないふらふら

毛糸のベストを着てあったか


DSC00905 (640x426).jpg


さぁここですーちゃんお待ちかねの・・





かおるちゃんは、お洋服を着せられてどよ〜ん

DSC00907 (640x426).jpg


明日は、お休みだけれども雨予報なのでゆっくり過ごそうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ニックネーム 楓まま at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする