2017年01月03日

1月3日 新しいお洋服を着て

昨日は、もう仕事始めだった我が家顔(泣)

朝はゆっくりだったのですーちゃんの大好きな公園へゆっくり散歩犬(足)犬(足)


新しいお洋服に袖を通して・・

14834383307350.jpg


すーちゃんぴったりサイズ

14834384568443.jpg

すーちゃんもピンク似合うようになったね顔(メロメロ)

14834383565690.jpg


もちろんかおるちゃんも似合っている

14834383786591.jpg


今回、かおるちゃんはサイズアップしてさらに着丈を伸してもらったので着丈はぴったり

14834384249891.jpg

14834384457672.jpg


1日のブログに載っていたこちら下


着丈ツンツルテン

14834384868490.jpg


そう、かおるちゃんのじゃんぼ父さん


14834384950271.jpg


じゃんぼ父さんもお洋服作ってもらえるといいね顔(イヒヒ)


正月休みは、元旦だけでしたが遅れて明日から2連休ぴかぴか(新しい)

14834384061570.jpg


なにして遊ぼうか?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする