2016年12月28日

越後軍団と初対面

さて、続きです。

しおちゃんの家を後にし、しおちゃん家の車先導でいつも遊んでいると言うたにはま公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


何もない所だけれども、広いし水飲み場やシャワーも完備されている無料ドッグラン

PC251362 (640x480).jpg


雨上がりだったので2人は完全防備

雨の中、待って居てくれたのは越後軍団


Facebookで、しおちゃんやウルク君が楽しく遊んでいる写真や映像で見ていた子達が大集合


エルマー君

PC251367 (640x480).jpg

PC251368 (640x480).jpg

エルマー君の隣にいるのは、ジルちゃん

PC251370 (640x480).jpg

この2人は、かおるちゃん達のじゃんぼ父さんの年の離れた弟の子なので親戚さん

まだ、赤ちゃんの時に対面した事はあったのですが縁あってこの地へ。

エルマー君のおうちのお兄ちゃんのナルト君

PC251376 (640x480).jpg


かおるちゃんは、この日の為にオーダーメイドでレインコートを新調していましたわーい(嬉しい顔)


PC251374 (640x480).jpg

PC251378 (640x480).jpg


抱っこされる子顔(笑)


PC251387 (640x480).jpg


しおちゃん、みんなと走る

PC251393 (640x480).jpg

PC251394 (640x480).jpg


エルマー君とジルちゃんも

PC251397 (640x480).jpg


しおちゃんにこにこでかわいい顔(メロメロ)


PC251400 (640x480).jpg


けれども、ゴロスリを

PC251433 (640x480).jpg


そして、泥だらけ顔(笑)


PC251435 (640x480).jpg


ハスキーのぶり君

PC251406 (640x480).jpg


PC251455 (640x480).jpg


かおるちゃんは、ぶり君の事を気に入ったのか遊びに誘っていましたわーい(嬉しい顔)


何かものすごく興味津々の場所

PC251441 (640x480).jpg


かおるちゃんは、皆さんから可愛がられてちょっと戸惑い気味

PC251429 (640x480).jpg


すーちゃんは、座っている人にペロペロ

PC251450 (640x480).jpg


この場所に来られて、越後軍団と会えて良かったわーい(嬉しい顔)

PC251462 (640x480).jpg


しおちゃんとしおちゃんのお父さん、お母さんありがとうござました

PC251444 (640x480).jpg


ホスト役のウルク君。ご家族の皆様にも感謝

DSC00474 (640x426).jpg


帰りに見た日本海


DSC00501 (640x426).jpg


また来るねわーい(嬉しい顔)


DSC00503 (640x426).jpg

DSC00509 (640x426).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
















ニックネーム 楓まま at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする