2016年12月26日

しおちゃんに会いに上越まで

昨日は、ものすごく早起きしてお出かけ。

太陽が昇って最初の休憩は佐久平


DSC00396 (640x426).jpg

ずっと車で寝ていた2人。
ものすごく興味津々の場所が一緒

DSC00402 (640x426).jpg

DSC00408 (640x426).jpg


大きな看板の前で記念撮影と思ったけれども・・

DSC00413 (640x426).jpg

かおるちゃん目開いてないしあせあせ(飛び散る汗)

さぁ目的地までノンストップ


到着したのは、新潟県上越市


高速を下りて、かおるちゃんの弟のウルク君家が迎えに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

そして、案内されたのは9月に別の地へ行ってしまったしおちゃん家


カメラを片手に撮影しながら・・という状況ではない程歓迎

感動の再会よりも、マフラーを引っ張られ苦しい顔(笑)

でも、これはしおちゃんの歓迎方法
3ヶ月前と何も変わらず

少し落ち着いた所で、かおるちゃんとすーちゃん。ウルク君もしおちゃんの家にお邪魔しました。

しおちゃん

DSC00423 (640x426).jpg


DSC00424 (640x426).jpg


リビングには、しおちゃん用のベッドが

ボールに夢中になっているしおちゃんの匂いを嗅ぐかおるちゃん


DSC00430 (640x426).jpg


久しぶりのご対面

DSC00427 (640x426).jpg


DSC00428 (640x426).jpg


前は、毎日のように会っていたのに3ヶ月も会わなかったなんて。


どこ行ってもかおるちゃんの姉弟達がわちゃわちゃが止まらない顔(笑)






一通り落ち着き、ウルク君とかおるちゃん休憩

DSC00440 (640x426).jpg

しおちゃんは、台所に立つお母さんのそばを離れない

DSC00441 (640x426).jpg


DSC00443 (640x426).jpg


すーちゃんは、しおちゃんのベッドで休憩


DSC00444 (640x426).jpg


この後いびきをかいて寝ていましたわーい(嬉しい顔)


しおちゃんとバトルする事は、ないけれどもウルク君とはすぐにバトル開始

DSC00435 (640x426).jpg

DSC00433 (640x426).jpg


DSC00434 (640x426).jpg


もちろんしおちゃんとも


DSC00474 (640x426).jpg



ウルク君、しおちゃんの大事なボールを破壊中

DSC00446 (640x426).jpg


そして、しおちゃんのお父さんからおやつが振る舞われ集合

DSC00454 (640x426).jpg


飛びつくかおるちゃんとウルク君
動きも一緒

DSC00459 (640x426).jpg


しおちゃんも少し疲れたかな?

DSC00468 (640x426).jpg


DSC00469 (640x426).jpg



かおるちゃんは電池切れ

DSC00493 (640x426).jpg


しおちゃん家には、とても大きな庭が。

お父さんとお母さんにとっても可愛がられ、近くには弟のウルク君が居て
上越の暮らしにも慣れたのでしょうが何も変わらないしおちゃんで始終笑いが絶えませんでした顔(イヒヒ)


お里のお母さんから、

「しおに伝えてね」と言われた事もきちんとしおちゃんに伝えてきましたわーい(嬉しい顔)


しおちゃん。きちんと私の目をじっと見てくれていたので伝わったでしょう。


この後、美味しい昼食をいただいてからみんなでお出かけしてきました。


続く・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








ニックネーム 楓まま at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする