2016年12月14日

12月14日 みんな久しぶり

昨日は、夜勤明けで二人を迎えに行ってそのまま果樹園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


この日は、遠くからのお友達が埼玉に来るとの事でとても楽しみにしておりました。

とっても久しぶりのレイン君

PC131260 (640x480).jpg


果樹園も久しぶりだったし、果樹園のみんなとも遊ぶのも久しぶり

いねちゃん

PC131261 (640x480).jpg


いねちゃんがボールをかじっているのを見ているのが、たまちゃんとみゅうちゃん

PC131262 (640x480).jpg


かおるちゃんは、オンリードだったのですがご機嫌でゴロスリ披露


PC131264 (640x480).jpg


すーちゃんもあちこちでゴロスリ三昧

PC131266 (640x480).jpg


PC131278 (640x480).jpg


みんな走るダッシュ(走り出すさま)


PC131268 (640x480).jpg



くまちゃん

PC131269 (640x480).jpg


くりんちゃん

PC131286 (640x480).jpg


せるんちゃん


PC131291 (640x480).jpg


いねちゃんとみゅうちゃん親子

PC131283 (640x480).jpg

PC131300 (640x480).jpg

プラスレイン君

PC131298 (640x480).jpg


くまちゃんニコニコさん

PC131296 (640x480).jpg


この後、そらとくうちゃんも合流






ノーリードでまだ走る事出来なかったかおるちゃんも大好きなお友達がたくさんで楽しかったようです。

もちろんすーちゃんも顔(イヒヒ)


毎年参加していた、愛知でのオフ会は今年参加出来なかったけれどもこうやって一緒に遊べて、元気な姿も見られてとっても嬉しかったです顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



そして、今朝6年間放置していたブログもアップしました


手作り工房「めーぷる」ブログ

こちらもよろしくねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 楓まま at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする