2016年11月26日

11月26日 羽生牧場〜残雪〜

今日は、お休み晴れ


朝一番で羽生牧場に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


太陽が出ていてぽかぽか陽気

PB260872 (640x480).jpg


すーちゃん、ちょっと厚着をしているけれどもるんるん

PB260868 (640x480).jpg


一緒に遊んだのは、ぽん太君

PB260869 (640x480).jpg


そして、ふう太君

PB260877 (640x480).jpg


羽生牧場の看板犬
まこちゃんももちろん

PB260884 (640x480).jpg


まこちゃん、コンクリートの上だととっても速く走れるようになりましたわーい(嬉しい顔)


ぽん太君とふう太君を両側に

PB260897 (640x480).jpg


水戸黄門みたいな図顔(笑)



小さなランには、先日降った雪が少しだけ残っていました

雪の上が好きな兄弟

PB260906 (640x480).jpg

PB260904 (640x480).jpg


我が家は、日向でゴロスリ三昧


PB260901 (640x480).jpg


PB260905 (640x480).jpg


まこちゃんは、残雪をちょっと拝借して転がして遊ぶ

PB260908 (640x480).jpg


かおるちゃんと同じ遊び方だよね


PB260909 (640x480).jpg


雪の上でのんびりしていたふう太君を遊びに誘うかおるちゃん


PB260924 (640x480).jpg


PB260920 (640x480).jpg


誘いにのってくれたふう太君

PB260926 (640x480).jpg


ありがとうるんるん


PB260928 (640x480).jpg


かおるちゃんは、雪を食べたり掘ったりもしていましたがすーちゃんはほとんど雪の上を歩く事はしなかったです。

先日の大雪の日も、外に出るのも嫌がって・・・


やっぱり太陽の温かい日差しの下がいいよねわーい(嬉しい顔)



PB260913 (640x480).jpg



続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする