2016年11月01日

秋の日帰り旅行〜那須ゴンドラ〜

昨日は、お休みを取っていたので久しぶりに遠出をしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


途中のサービスエリアで小休憩

PA310249 (640x480).jpg


無事カエルの前で行って来ますわーい(嬉しい顔)

PA310250 (640x480).jpg


その横にプランターに植えられていたパプリカに興味津々


PA310252 (640x480).jpg


お友達と待ち合わせをしていたのですがなかなか来ないあせあせ(飛び散る汗)


PA310257 (640x480).jpg


PA310262 (640x480).jpg


お友達も合流して那須へ

山道を走ってたどり着いた場所は

「マウントジーンス那須」

紅葉がちょうど見頃だったのと、ゴンドラ初体験の二人を乗せたくて・・


行きと帰りの動画と写真をまとめてみましたぴかぴか(新しい)






ゴンドラで到着した場所は、霧がかかっていて下が何も見えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


一緒に行ったのは、そらとくうちゃん

PA310313 (640x480).jpg


2ショット

PA310308 (640x480).jpg


PA310325 (640x480).jpg


PA310345 (640x480).jpg


4人で

PA310328 (640x480).jpg


みんなかわいい笑顔だね顔(メロメロ)


頂上には、ドッグランもあったのですが他の子が遊んでいたのでちょっとだけ散策して再びゴンドラで下りてきました。


ゴンドラ初体験の2人

すーちゃんは、床に伏せて寝ていました顔(笑)

PA310381 (640x480).jpg


かおるちゃんは外を眺めて興味津々

PA310376 (640x480).jpg


ちょっと風が強くて横に揺れたゴンドラは怖かったけれどもとっても楽しい体験ができました。


秋の日帰り旅行は、まだまだ続く・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする