2016年11月14日

11月14日 すーちゃんの叫び




小さい子は、ぽらんちゃん揺れるハート




二人のバトル。
すーちゃん叫んでいるみたい・・・

もう少し楽しそうに遊べないかな?



本当は、かおるちゃんと遊べてものすごく楽しいすーちゃん顔(笑)


PB140792 (640x480).jpg


かおるちゃんも楽しかったね顔(イヒヒ)


PB140795 (640x480).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

11月13日 ぽかぽか日曜日

今日は、お休み。

夕方からちょっと用事があってお留守番の二人だったので昼間に果樹園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


果樹園では、小さな子供達がたくさん遊んでいました。


ちゃらん君

PB130768 (640x480).jpg

ちゃらん君とぽらんちゃん

PB130769 (640x480).jpg


今日、遊んでいた子供達のママ

たまちゃん

PB130779 (640x480).jpg


ワラワラちびっ子はちゃんと写真が撮れない

PB130771 (640x480).jpg


セブ君のおうちのお姉ちゃん
ソフィちゃん

PB130773 (640x480).jpg


かおるちゃんのおよだが・・ふらふら


PB130774 (640x480).jpg


PB130775 (640x480).jpg


ソランちゃん

PB130777 (640x480).jpg


約1年ぶりに会いましたわーい(嬉しい顔)


ポカポカ過ぎてすーちゃんゴロスリ三昧


PB130781 (640x480).jpg


かおるちゃんはちびっ子に悪い見本

PB130784 (640x480).jpg


PB130783 (640x480).jpg


かおるちゃん、キウイの葉っぱ食べるの好き

PB130785 (640x480).jpg


ポカポカ日曜日


PB130782 (640x480).jpg


昼間に遊べて良かったね

この後、二人共にとてもいい子ちゃんでお留守番できました顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

11月8日 寒いけれども元気

今日は、お休み
ぬくぬくした布団から出たのが遅くなってしまったけれども、朝のお散歩はスタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


PB080708 (640x480).jpg


もみの木広場でゴロスリ三昧していると
これまたのんびり出発のお友達がわーい(嬉しい顔)


すーちゃんの幼なじみの為に迎えに行く

PB080711 (640x480).jpg


幼なじみの花子ちゃんは赤いお洋服がとっても似合う

PB080717 (640x480).jpg


レッズのユニフォーム


PB080727 (640x480).jpg


格好良いねGood


さぁ歩きましょう


PB080747 (640x480).jpg


かわいいお花の前で

PB080718 (640x480).jpg


かおるちゃんは歩きながらゴロスリ

PB080720 (640x480).jpg


置いて行きますよ



PB080722 (640x480).jpg







遠回りしてフンしてきた花子ちゃんが気になるかおるちゃん


PB080725 (640x480).jpg


みんなで歩いていると早起きしてこれで4週目のつむぎちゃんが合流


PB080729 (640x480).jpg



花子ちゃんがフンしたのを片付けているのに、何かを期待している3人


PB080735 (640x480).jpg


そしたら花子ちゃんのお母さんからおやつが顔(イヒヒ)


お座り免除の13歳コンビ
何も言われなくてもお座りする3歳と1歳


PB080744 (640x480).jpg



みんなで歩くと楽しいね顔(イヒヒ)



夕方は果樹園へ


隣のランで遊んでいたのに、柵の下から脱走してきたぽらんちゃん


一緒にあそぼうるんるん


PB080751 (640x480).jpg


PB080752 (640x480).jpg



何しているの〜


PB080764 (480x640).jpg



キウイの葉っぱをポテトチップスを食べているかのようにいい音させて食べるかおるちゃん




カメラのレンズがぽらんちゃんの鼻で汚れてしまったけれども
すーちゃんにもあそぼうってするぽらんちゃん


PB080760 (640x480).jpg


楽しいね


PB080761 (640x480).jpg


かおるちゃんとぽらんちゃんが遊ぶ





すーちゃんなぜかかおるちゃんと遊びたかったのか走り出したのにがビックリ

最近、とっても寒いけれども元気なすーちゃんでするんるん


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

11月4日 光が丘公園

今日は、お休みなのにいつもよりも1時間も早く起きてしまったあせあせ(飛び散る汗)


こたつで二度寝をしようかと思っていたけれども、せっかく早起きしたので都内の公園まで行こう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


いちょう並木があると下調べをしていたので光が丘公園へ


到着後目の前にいちょうがあったけれどもまだ緑色だったあせあせ(飛び散る汗)


PB040613 (640x480).jpg


とりあえずいちょう並木で写真を撮ろうわーい(嬉しい顔)


PB040618 (640x480).jpg


ってすぐに始まるかおるちゃんのゴロスリ


PB040619 (640x480).jpg


PB040620 (640x480).jpg



この公園は、すーちゃんがまだ赤ちゃんの時に楓と一緒に来て以来
何年ぶりだろう・・・ってちょうど13年かな顔(笑)


すーちゃんがお散歩始めたばかりでリードを付けてもちゃんと歩けなくて
小脇に抱えて芝生広場に行ったら、楓が暴走してどこかに行っちゃって
すーちゃんをそのまま置いて行って帰って来たら、色んな人に抱っこされていたと言う記憶が残る場所。


さぁ歩きましょう


PB040625 (640x480).jpg



枯れ葉の上で・・

PB040628 (640x480).jpg

朝陽が登り始めて綺麗

PB040633 (640x480).jpg


すーちゃんいつも横向きあせあせ(飛び散る汗)


PB040640 (640x480).jpg



かおるちゃん。
お座りしてお手


PB040649 (640x480).jpg

PB040657 (640x480).jpg


早くビスケットちょうだい


PB040644 (640x480).jpg



良く出来ました2ショット

PB040641 (640x480).jpg


さぁ再び歩くぞ


PB040661 (640x480).jpg


太陽の光で黒光り


PB040665 (640x480).jpg


PB040667 (640x480).jpg


かおるちゃんご機嫌

PB040671 (640x480).jpg


歩いていると生後6ヶ月の女の子と遭遇

PB040674 (640x480).jpg


かわいいね顔(メロメロ)


PB040677 (640x480).jpg




芝生広場の周りをぐるっと一周して、もう半分一周してこよう


PB040682 (640x480).jpg

ちょっとだけテニスを見学




今度は、遊具へ


PB040683 (640x480).jpg


すーちゃん滑り台に挑戦しようと

PB040686 (640x480).jpg


でも、小さくて急な滑り台だったので無理だよ顔(笑)

PB040687 (640x480).jpg



のんびりお散歩して楽しかったねわーい(嬉しい顔)


PB040693 (640x480).jpg


いちょうの絨毯が出来た位にもう一度お散歩に来られるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








ニックネーム 楓まま at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

秋の日帰り旅行〜動物王国〜

さて、昨日の続きです。


ゴンドラの場所から車で数分の動物王国へ到着


PA310383 (640x480).jpg


正面で記念撮影をしようわーい(嬉しい顔)


PA310385 (640x480).jpg

って準備していると・・・

PA310395 (640x480).jpg


くうちゃん、かおるちゃんの姉弟コンビは暇さえあればゴロスリ顔(笑)


くうちゃんとそらは、記念撮影準備OK


PA310403 (640x480).jpg


PA310405 (640x480).jpg


かおるちゃんは、記念撮影いいかぁ顔(イヒヒ)


PA310401 (640x480).jpg


さて、ゴンドラ乗車券を見せると入場料が半額になった所でバスに乗って王国ファームまで行こうわーい(嬉しい顔)


バスは、わんこ専用

PA310420 (640x480).jpg


PA310419 (640x480).jpg

PA310436 (640x480).jpg


到着していきなりひつじの群れが・・
興味津々

PA310444 (640x480).jpg


綺麗な景色の前で二人きちんと揃って写真撮影


PA310448 (640x480).jpg


我が家は、係留しないと無理


PA310495 (640x480).jpg

PA310474 (640x480).jpg


PA310483 (640x480).jpg


さて、王国ファームにはたくさんの動物が・・・


写真と動画をまとめてみました


ひつじと馬









ラクダかな?

PA310544 (640x480).jpg

ミニホース

PA310549 (640x480).jpg


ミニぶた

PA310555 (640x480).jpg


小さなロバ

PA310549 (640x480).jpg


最初は、ものすごく吠えていたすーちゃんですがここら辺まで来ると近くで挨拶


PA310565 (640x480).jpg


PA310556 (640x480).jpg



PA310571 (640x480).jpg


アルパカ

PA310582 (640x480).jpg


たくさんの動物を見学して、二人の色んな反応を見られてここに来て本当に良かったですわーい(嬉しい顔)


さて、動物王国を後にして遅めのランチをペニーレインへ


シーフードのグリル

PA310585 (640x480).jpg


いい香りがするね

PA310584 (640x480).jpg


テーブルの上に顔が届くくうちゃん

PA310586 (640x480).jpg


かおるちゃんはテーブルの下から・・


PA310588 (640x480).jpg



ここで秋の日帰り旅行は終了です。


かおるちゃんの次の手術までそんなに時間はないので、それまでたくさん遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村















ニックネーム 楓まま at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする