2016年08月21日

8月21日 元気ですが・・・

朝晩は、涼しかったり・・・

スマホで雨雲レーダーを見ているにもかかわらず、お散歩から帰って来たら全身びっしょりになっていたり・・・

暑かったり・・・

昼間の連続勤務の疲れと、毎日感動するオリンピック


なんだかんだ理由を付けて、ブログをサボっておりました顔(汗)


自分の日記のようなブログで、記録としてブログをアップしていますが思いもよらぬ方々がこのブログに足を運んでくださっている事がわかり、とても嬉しい気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)


さて、貴重なお休みの日に日陰の多いスタジアムへ


P8161055 (640x480).jpg


花子ちゃんに会えたり


P8161060 (640x480).jpg


つむぎちゃんに会えたり


P8161066 (640x480).jpg


飼い主さんが話に盛り上がってしまうので暇な子達顔(笑)



近所の散歩に行くと、パグ兄弟と会ったわーい(嬉しい顔)


P8211074 (640x480).jpg

P8211076 (640x480).jpg


名前をきちんと聞かないと・・


かおるちゃんは、ゴロスリ披露


P8211071 (640x480).jpg



おやつを持たないとちゃんとした写真が撮れないのでおやつを持ってのお散歩


にこにこさんでよくできましたClap


P8211088 (640x480).jpg


すーちゃん、暑いけれどもお散歩大好き。
ゆっくりとマイペースに歩いています


P8211102 (640x480).jpg


かおるちゃんの足もだいぶ良い感じになってきました顔(イヒヒ)

なので、少しずつ距離を伸ばしてきちんと筋肉つけないとね


P8211104 (640x480).jpg



とりあえずみんな元気に過ごしている楓家ですわーい(嬉しい顔)



昨日、タルト君に会ってきました。
ママさんとたくさん話を


この悲しみをどうやって乗り越えたの?


って聞かれたけれども、乗り越えてはいません。

当時の記憶は、ほとんどないし・・
未だに、涙が溢れるし・・・


来月は、楓の命日です。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする