2016年08月16日

8月16日 寂しいよ

今日、ダラダラと過ごした休日


昼過ぎにFacebookを見ると、楓の友達のタルト君が旅立ったと顔(泣)


タルト君に出会ったのは、随分前ホタパパさんの写心展に行った時の公園で楓の親戚さんのすみれちゃんやりぼんちゃんに会った時、大勢の中に楓にそっくりな可愛い子がいるなぁと思ったのがはじめましてでした。

その時に、少し会話をしたのですがその後の記憶はなしあせあせ(飛び散る汗)

でも、一緒に白馬に宿泊したりカフェでお茶したり・・


桜の季節には、一緒にお出かけしたり・・

DSCF5702 (640x480).jpg


男の子なのに、女の子のような優しいお顔で楓にそっくりだったタルト君


DSCF5709 (640x480).jpg



楓が旅立った後、我が家へ来てくれた時には楓がまるでそこに居るかのようにくつろいでいました顔(笑)


DSCF3105 (640x480).jpg



DSCF3120 (640x480).jpg



毎年、5月になると1つずつ年を重ねて行くタルト君を見るのは、同じ年の楓を重ねているようでした。

15歳と3ヶ月



そして、夜になってもう一つの訃報が・・・・


先週の日曜日に、心タンポナーデになりかけているとの事でお見舞いも見合わせようかとそらの母さんと話したのですが、きっと喜ぶからとパパさんがおしゃってくれ会ってきたサラちゃん。


サラちゃんとの出会いは、どこだったかな?

でも、家がものすごく近かったので市内のドッグランでよく遊びました


DSCF5636 (640x480).jpg



DSCF6317 (640x480).jpg



いつもにこにこしていて、笑った顔のしわが好きだったなわーい(嬉しい顔)


DSCF3037 (640x480).jpg



7歳4ヶ月



どうして出会ったのか、そしてどうしてあちこち出かけるようになったのかもう記憶にない位前の事で、最近はなかなか会えなかったけれども2人の事は忘れません。


たくさんの思い出をありがとう


でも、寂しいよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 23:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする