2016年08月07日

8月7日 お見舞いの後は一緒に散歩

2週間前、お友達のサラちゃんのお見舞いに行って来たのですがその時一緒に行けなかったそら家と今日もサラちゃんに会って来ましたわーい(嬉しい顔)


写真はないけれどもものすごくがんばっているサラちゃん。

サラちゃん


すーちゃんが一人っ子になって、お友達の所でそらを迎えて、そらのお姉ちゃん気分だったすーちゃん。
その時に知り合ったのがサラちゃん


DSCF5657 (640x480).jpg


この3人は、とっても仲良くお泊まりにも行きました


P2030693.JPG


前回すーちゃんとも会ったサラちゃんですが、今日久しぶりにそらとも会ってものすごくしっぽを振っていたサラちゃん。

すーちゃんもそらも応援しているからねわーい(嬉しい顔)


サラちゃんのお見舞いの後は、近くの川沿いを大きな弟妹と共にお散歩しました。
昔、楓とよく歩いた場所



P8070956 (640x480).jpg


そら

P8070960 (640x480).jpg


そらはしっぽが立派なので、体が隠れちゃう顔(笑)


P8070961 (640x480).jpg


先に歩いていたくうちゃんが待っていてくれました

P8070971 (640x480).jpg


そらとかおるちゃん。
なぜかくっついて歩く事が多く、後ろ姿がかわいい顔(メロメロ)


P8070973 (640x480).jpg


必死に前に進んで歩いていたためにみんな後ろ姿しかなかった顔(泣)


でも、風も気持ち良くて楽しいお散歩になりました


P8070975 (640x480).jpg




夕食後のまったりタイム








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








ニックネーム 楓まま at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする