2016年07月24日

7月24日 お友達に会いに・・


今日のお休みは、午後からお友達の家へお邪魔してきました。

車で待機予定の2人はクールベスト装着


すーちゃんは、でめさん作のベスト


P7240807 (640x480).jpg


かおるちゃんは、私がずいぶん前楓の為に作った物


P7240805 (640x480).jpg



どちらも胸の辺りにアイスノンが入っています


P7240827 (480x640).jpg


P7240826 (480x640).jpg


さて、今日お邪魔したのは・・



お友達のサラちゃん


P7240809 (640x480).jpg



病気と闘っています。

おうちの中へお邪魔してパパさんママさんとお話

とっても久しぶりに会うサラちゃんとパパさんママさん

陽気なサラちゃんは健在でしたが、その数日前までは貧血で寝たきりだったようです顔(泣)


食欲もないとの事でしたがだいぶ食欲も出てきたようでホッとしました。


P7240812 (640x480).jpg



帰る時、庭に出た所ですーちゃんもサラちゃんにご挨拶


P7240813 (640x480).jpg


一緒に旅行に行ったり、ドッグランで遊んだりした事覚えてくれていたかな?



P7240819 (640x480).jpg


かおるちゃんは、サラちゃんと一度だけ遊んだ事があるね


P7240816 (640x480).jpg


我が家のように家に入ろうとするかおるちゃんあせあせ(飛び散る汗)


P7240821 (640x480).jpg


P7240822 (640x480).jpg



まだ完全に復活していないけれどもサラちゃんに少しでも会えて良かったです。


病気に負けないでがんばってねGood


応援しています




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする