2016年07月23日

7月23日 2人でゆっくり散歩

今日と明日はお休みるんるん


とっても涼しい日だったので、朝から窓を開けクーラーの掃除やあれこれ済ませた後は昼寝三昧顔(イヒヒ)


夕方5時前になると、かおるちゃんも私もゆっくりとしているところにぬいぐるみを持って来て吠えて散歩を催促するすーちゃんあせあせ(飛び散る汗)


「6時くらいになってからね」と言ってもすーちゃんの催促が終わらない為に今日は早めにお散歩を


近所散歩を2人一緒にするのは、抜糸が終わった昨日の夕方から


かおるちゃんのお散歩制限は、未だにあるために短い距離をゆっくり歩く


P7230798 (640x480).jpg


P7230800 (640x480).jpg


だいたい今までは、かおるちゃんが小走りで歩いていたのでロングリードをピーンと張った状態で前を歩き、すーちゃんは私の後ろをのんびり歩く状態でしたがかおるちゃんはゆっくりと歩いてくれるので同じスピードで・・・







P7230799 (640x480).jpg


距離にしては、ものすごく短いけれどもゆっくりと歩く為にすーちゃんもなんとか満足してくれているようです。


P7230804 (640x480).jpg


家の前に行ったら、おうち大好きすーちゃんは家の中に入りたい顔(笑)

かおるちゃんは、もう少し歩きたそうでしたが我慢ね顔(イヒヒ)




P7230803 (640x480).jpg



明日ものんびり過ごそうねるんるん




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする