2016年07月22日

7月22日 抜糸

今日、午後から東大の動物医療センターへ

手術後、16日位で抜糸出来るとの事でしたが祭日や私の勤務の都合で今日となったのです。


問診からはじまり、傷の具合そしてレントゲン

無事、順調に傷口も良くなり埋め込んだプレートも問題ないとの事で抜糸することになりましたClap


スッキリしたかおるちゃん

P7220782 (640x480).jpg


エリカラ生活も終わりですわーい(嬉しい顔)


P7220783 (640x480).jpg


エリカラ恐怖症のすーちゃんもよく頑張りました


P7220787 (640x480).jpg


抜糸したからと言っても手術してからそんなに経っていないので、あと2週間は今まで通りの散歩制限はあり


P7220793 (640x480).jpg


次回の診察までは、無理のないように運動制限

暴れたり・・飛び跳ねたり・・・


診察後は、東大の中をほんの少しだけお散歩しました


P7220786 (640x480).jpg


P7220788 (640x480).jpg


P7220789 (640x480).jpg



P7220790 (640x480).jpg


エリカラで不自由な事がたくさんあったけれども

かおるちゃんはよく頑張りましたわーい(嬉しい顔)



P7220795 (640x480).jpg



すーちゃんもかおるちゃんもあと1ヶ月、次のレントゲンまではもう少しの辛抱だね


P7220796 (640x480).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする