2016年07月20日

7月20日 芝生の上

今日は、楓の月命日なのでお休みぴかぴか(新しい)


夕方から用事があってお出かけをし、近くのスタジアムへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P7200759 (640x480).jpg


近所散歩ばかりだった2人は、久しぶり芝生の上


P7200761 (640x480).jpg


すーちゃんは、かおるちゃんが入院している時果樹園に行ったのでそれ以来


P7200763 (640x480).jpg


かおるちゃんは、ケガをしてから行ってなかったので芝生の上は本当に久しぶり


P7200773 (640x480).jpg


お約束のようにゴロスリを始めるかおるちゃん


P7200766 (640x480).jpg


P7200769 (640x480).jpg



もみの木広場で排泄を済ませたらかおるちゃんは少しの間、車でお留守番


すーちゃんは、もう少し歩きましょう


P7200774 (640x480).jpg


芝生の一角には、スイカが・・


P7200776 (640x480).jpg


ちょっと歩くとかおるちゃんが気になってしまうようでなかなか歩かないすーちゃんは、そそくさと車に戻って行きました顔(汗)



P7200779 (640x480).jpg


P7200780 (640x480).jpg


かおるちゃんお待たせ


P7200781 (640x480).jpg


もう少し歩ければ良かったけれども、まだまだ

でも、気分転換にはなったかな?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする