2016年07月13日

7月13日 エリカラ外してご飯食べよう♪

エリカラ装着していると水はもちろん、ご飯も食べにくい・・あせあせ(飛び散る汗)

なので植木鉢スタンドでご飯を食べているかおるちゃんですが、皿がエリカラに引っかかってひっくり返ったりでとっても不便


今日は、ずっとお留守番をしていたので夕飯はエリカラを外してご飯を食べようわーい(嬉しい顔)


こうやって食べるのはとっても久しぶりな為かものすごい顔顔(汗)


P7130617 (640x480).jpg


すーちゃんと並んで食べるのも久しぶり


P7130618 (640x480).jpg


ものすごい勢いで完食


P7130620 (640x480).jpg


すーちゃんのお皿も舐めていました


美味しかったね顔(イヒヒ)


P7130623 (640x480).jpg


久しぶりに笑顔を見たような気がする・・


P7130624 (640x480).jpg



さて、食事も終わったので綺麗にする時間

P7130630 (640x480).jpg


傷口を舐めないように監視しながら濡らした毛を乾かす


P7130633 (640x480).jpg


ふわふわと綺麗になったかおるちゃんですが、エリカラを装着すると納豆の香りが漂うのはなぜ??



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする