2016年07月10日

7月10日 かおるちゃんが入院している時のすーちゃんは・・

かおるちゃんが入院するとき、かおるちゃんが入って行った扉の前からしばらく動かなかったすーちゃん顔(泣)


家に帰って来ても落ち着かなかったのですが、その日の夕方からはスタスタとしばらく通っていなかったお散歩コースを歩くすーちゃん犬(足)


家の近くの公園には七夕の飾りが・・

14681491628160.jpg


お休みの日は、久しぶりの公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P7070541 (640x480).jpg


日差しが強く、朝からものすごく暑かったけれども木がたくさんある公園なので涼しかった


P7070543 (640x480).jpg


とってもフレンドリーに近寄って来た子


P7070544 (640x480).jpg


すーちゃんも少しだけ興味を示すと・・


P7070545 (640x480).jpg


噛みつかれそうになったあせあせ(飛び散る汗)


でも、気を取り直して・・


P7070549 (640x480).jpg


私が呼んでも振り向かずスタスタと


P7070550 (640x480).jpg


この公園、あちこちに用水路があっていつも入水していたのですが、水路の脇が補強されていて高さもあった為にのぞき込むだけ


P7070562 (640x480).jpg


でもやっぱり・・




とりあえず入ってみる顔(笑)


水遊びもしたので、家に帰ってから久しぶりのシャンプーを

昼寝をしてから、これも久しぶりの果樹園へ


みんなと会うのも久しぶりるんるん


14681491992431.jpg


すーちゃんは、とき君とじゃんぼ君に会ってとても楽しそうにしていましたわーい(嬉しい顔)


けれども、帰るときに犬舎にかおるちゃんがいるのかと思ったのか犬舎の扉をずっと眺めて出てくるのを待つすーちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


やはりかおるちゃんが居ないと寂しいよね


かおるちゃんが入院している時のすーちゃんでした顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする