2016年05月30日

5月30日 落ちてこないかな?

私がご飯を食べているときは、テーブルの下に待機しているかおるちゃん


14646106253070.jpg



何か落ちて来たら素早くゲットしなくちゃと構えて・・


14646106403151.jpg



そう簡単には、落としませんし
私のご飯はあげません顔(笑)


14646106509822.jpg



すーちゃんは、散歩が終わってご飯も終わると今日の営業終了


14646106597773.jpg


朝のパンしか貰えないこと知っているのね顔(イヒヒ)



かおるちゃんはまだ修行が足りません




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

くうちゃん大好き

昨日の早朝、夜勤中だった私のスマホにメッセージが・・・


その言葉にしばらく時が止まり、あふれ出す涙


かおるちゃんのおばあちゃんくうちゃんの訃報


「どうして?」としか返信が出来なかった顔(泣)


去年の年末

「くうちゃんが具合悪くて病院に居る」とお里からの連絡で仕事帰りに病院へ直行
そこにいたくうちゃんは、色んな管に繋がれて、モニターの心拍がものすごく速くて、声を上げていた。


その姿を見て
「くうちゃんに何が?」って頭真っ白になりました。


病状の説明をされていてもほとんど頭に入らず、止めどなく流れる涙もうやだ〜(悲しい顔)

意識がほとんどない中お里へ

次の日も、その次の日も意識がもうろうとしているくうちゃん

でも、強い生命力とお里のお父さん、お母さんの介護・看病の甲斐があってか徐々に回復していくくうちゃん

日に日に回復していくくうちゃんを見て奇跡を感じた位でした。


その後は、脾臓摘出手術も乗り越えて果樹園に行くたびに元気な姿を見せてくれていましたわーい(嬉しい顔)


かおるちゃん5ヶ月とくうおばあちゃん


P8150333.JPG


P9091181.JPG



くうちゃんの笑顔写真が撮りたくて・・

P3131210 (640x480).jpg


かおるちゃん3歳のお誕生会にも参加し、最後にケーキを食べるくうちゃんをみんなで見る顔(笑)

P3131478 (640x480).jpg

みんなくうちゃん大好き


P4200757 (640x480).jpg


P5071085 (640x480).jpg


P5141330 (640x480).jpg


最近はとっても元気にしていたので、憎き病気は退治したのだと勝手に思っていました。

P5251609 (640x480).jpg





昨日は、仕事の帰りとかおるちゃんすーちゃんを迎えに行った夕方くうちゃんに会いに行きましたが、くうちゃんが残した子供達とくうちゃんの娘ありすちゃんが産んだありんこ達が、くうちゃんに会いに


カイリ君とりんちゃん


ありんこ2は、みんなそっくりなので誰がどの子か写真ではさっぱり区別が付かず・・

ニコル君、サラちゃん、みなみちゃん

P5280105 (640x480).jpg


P5280118 (640x480).jpg


手前は、リラちゃん(ルーシーちゃんの子)


P5280133 (640x480).jpg


ニコル君のお兄ちゃんのノエル君

P5280112 (640x480).jpg

少しの時間だったけれどもかおるちゃんとも遊べました。

夜には、かおるちゃんの兄弟のまこちゃんとタケル君が
そして、くうちゃんの子供のピースちゃんとスカイ君


今日は、朝からと夕方果樹園へ

もれちゃん

P5290147 (640x480).jpg


ララちゃん(ルーシーちゃんの子)

P5290137 (640x480).jpg


すーちゃんとかおるちゃんのバトルもものすごく近くで見学するララちゃん


P5290145 (640x480).jpg

かおるちゃんに蹴りを入れられ・・

P5290158 (640x480).jpg

頭も・・顔(汗)


P5290173 (640x480).jpg


歯に葉っぱが挟まっているお茶目なじゃんぼ君


P5290151 (640x480).jpg



すーちゃんも居るよわーい(嬉しい顔)

P5290172 (640x480).jpg





くうちゃん。
最後に会ったのは、水曜日


P5111189 (640x480).jpg


果樹園に行くといつもそばに居たくうちゃん




私の中では、奇跡の子
くうちゃんに出会えて良かった
くうちゃんの事、絶対に忘れない

ありがとう

大好きだよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

かおるちゃん。うちの子記念日

今日、5月26日はかおるちゃんのうちの子記念日


我が家に来てから丸3年になりましたわーい(嬉しい顔)

今日は、同じ日にうちの子記念日を迎えるまこと君のいる羽生牧場へ


ランに入場するなり水遊びへ


P5260011 (640x480).jpg


遠近法もあるけれどもかおるちゃん大きい顔(笑)


P5260010 (640x480).jpg


大きく育ってくれてありがとう


P5260014 (640x480).jpg







ひと遊びをしたらカフェへ


カフェ担当のAkoさんがケーキを作ってくれましたわーい(嬉しい顔)


P5260029 (640x480).jpg



ここのケーキが美味しいのを知っている子は待ちきれない


P5260034 (640x480).jpg



まこちゃんと


P5260038 (640x480).jpg



まこちゃんは、午前中
かおるちゃんは、午後のお迎えだったのでうちの子記念日が一緒なのです



P5260045 (640x480).jpg



頭が大きいのを別にするとよく似た二人


P5260054 (640x480).jpg


ケーキには、名前入りクッキーも

P5260058 (640x480).jpg



待ちきれない・・・・


P5260061 (640x480).jpg



まこちゃんはお手をしてから


P5260069 (640x480).jpg



かおるちゃんは、ゆっくり食べるので早く食べ終わったすーちゃんがお手伝い

P5260071 (480x640).jpg


小さな皿に顔を入れるものだから、すーちゃんもかおるちゃんも顔中クリームだらけ


P5260075 (640x480).jpg


すーちゃんもお姉ちゃん3年ありがとうるんるん


P5260083 (640x480).jpg



お誕生日だけでなくちょっとした記念日にケーキもいいねGood


ケーキのフルーツは季節によって変わるそうですが、スポンジケーキにクリーム
ここのケーキは最高ですぴかぴか(新しい)



ご予約、注文は羽生牧場までわーい(嬉しい顔)


048−501−5433



さて、ケーキも食べてひと休憩したら再びランへ


今度は、まこちゃんたまちゃんも


P5260089 (640x480).jpg


P5260090 (640x480).jpg



すーちゃん、楽しくなってきた


P5260091 (640x480).jpg


P5260096 (640x480).jpg



かおるちゃんも楽しかったね


P5260099 (640x480).jpg



帰りの車の中

寄り添って寝る二人


P5260103 (640x480).jpg



すーちゃんとかおるちゃんの赤い物は、クールベスト


クールベストは下



羽生牧場のクールベスト



暑い車の中でも快適ね顔(イヒヒ)



かおるちゃんうちの子になってくれてありがとう

そして、すーちゃん。
かおるちゃんに楓から教わった事をたくさんかおるちゃんに教えてくれてありがとう


ずっと仲良しな二人でいてねわーい(嬉しい顔)


まこちゃんもうちの子記念日おめでとう


でめさん。クールベストありがとう
Akoさん。美味しいケーキありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

5月25日 かおるちゃんの妹と弟

今日の昼間はものすごく暑かったけれども夕方から心地よい風が吹いてきたわーい(嬉しい顔)


最近は、陽も延びたので果樹園に行く時間も遅くても十分に遊べるGood


果樹園では、運動の時間

P5251605 (640x480).jpg


下から見ているのは、かおるちゃんの年下の妹もれちゃん


P5251604 (640x480).jpg


かおるちゃんのやっている事を見てなんでも覚えていく・・・顔(汗)


P5251623 (640x480).jpg


枯れ葉も

P5251627 (640x480).jpg


もれちゃんの後ろは、ほのかちゃん


P5251633 (640x480).jpg


かおるちゃんあまり悪い事のお手本にならないようにお願いします顔(笑)


でもね、みんなキウイの葉っぱ好き







次に吹っ飛んできたのは、弟のアース君


P5251640 (640x480).jpg


この二人ものすごく仲良し


P5251646 (640x480).jpg





まだかおるちゃんの方が大きいのよ


P5251657 (640x480).jpg



かおるちゃん楽しそうるんるん


P5251660 (640x480).jpg


P5251649 (640x480).jpg



もれちゃん、ほのかちゃん、アース君、かおるちゃんのおばあちゃん


くうちゃん

P5251609 (640x480).jpg


年の離れた妹、弟のお父さんは違うの


かおるちゃんのじゃんぼ父さん


P5251651 (640x480).jpg


目がキリッとしていて怖そうだけれども、とっても甘えん坊で誰にでも優しい父さん


P5251663 (640x480).jpg


すーちゃんは、じゃんぼ君大好き


P5251653 (640x480).jpg



年が離れた弟妹だけれども、かおるちゃんはよく遊んでものすごく楽しいようです顔(イヒヒ)


最後に乙女なたまちゃんぴかぴか(新しい)


P5251655 (640x480).jpg


かわいいねぇ顔(メロメロ)


明日は、かおるちゃんの記念日


同じ日に記念日を迎えるまこと君に会いに行かなくちゃかわいい


なので、羽生牧場に行ってきますダッシュ(走り出すさま)
楽しみ〜顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

5月23日 果樹園で姉妹再会

昨日は、ものすごく暑くなった埼玉あせあせ(飛び散る汗)


昼前、果樹園に大集合したのは・・・

とき君といねちゃんの子供達
こむぎちゃんとみゅうちゃん

左から
こむぎちゃん、みゅうちゃん、いねちゃん、とき君


P5231550 (640x480).jpg


そして、せるんちゃんとくまちゃん姉妹


P5231563 (640x480).jpg



レイン君


P5231553 (640x480).jpg



くりんちゃんも


P5231602 (640x480).jpg



すーちゃんは、とき君が来てテンションアップ


P5231556 (640x480).jpg


P5231558 (640x480).jpg



テーブルの下かたくまちゃん

P5231571 (640x480).jpg



すーちゃんもかおるちゃんも暑くてテーブルの下

P5231584 (640x480).jpg



前日の22日は、こむぎちゃん・みゅうちゃん1歳のお誕生日


かわいいケーキが用意されていました


P5231572 (640x480).jpg



ケーキに夢中な方々

P5231574 (640x480).jpg


P5231588 (640x480).jpg


P5231581 (640x480).jpg


くまちゃん

P5231589 (640x480).jpg


大好きなくまちゃんが近くに寄ってきてくれたので好き好きアピールするかおるちゃん


P5231592 (640x480).jpg


みゅうちゃん


P5231578 (640x480).jpg



この後、美味しくケーキをいただきましたわーい(嬉しい顔)


ごちそうさまでした



すーちゃんの後ろには、ふくちゃん


P5231598 (640x480).jpg




暑すぎてあまり遊べなかったけれども久しぶりのお友達に会えてとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)


また、遊んでくださいね



P5231597 (640x480).jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする