2016年04月18日

4月18日 雨の公園散歩

昨日は、朝から雨雨

昼前にやむものの、吹き飛ばされるのではないかと思われる位の強風顔(え〜ん)

でも、休みなのに寝てばかりもいられなかったので夕方から果樹園へ


たまちゃん

P4170724 (640x480).jpg


もれちゃん

P4170725 (640x480).jpg


もれちゃん大きくなったねわーい(嬉しい顔)
すーちゃんとあまり変わらないし・・・


P4170730 (640x480).jpg


まん丸おめめのふくちゃん

P4170733 (640x480).jpg



動画を下

もれちゃんにこにこでかわいい揺れるハート
ふくちゃんは、未だにカメラのレンズが苦手なのかしっぽ収納
でも気になっているようでついてきます顔(笑)






さて、今日は早めの帰宅だったので果樹園に行こうと思いましたが雨がポツポツと降りはじめていたので近所散歩へ犬(足)犬(足)



松並木の花も満開


P4180737 (640x480).jpg


P4180735 (640x480).jpg


かおるちゃん花食べたなあせあせ(飛び散る汗)


P4180738 (640x480).jpg






ゴロスリばかりして・・・


P4180742 (640x480).jpg


雨が本降りになる前に帰りましょうわーい(嬉しい顔)



P4180741 (640x480).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする