2016年04月13日

4月13日 バディ君とブチュー

昨日の朝は夜勤入りの前に果樹園へ

とっても寒い朝だったのですーちゃんはお洋服を


P4120611 (640x480).jpg


太陽の下だったけれども北風が吹いていて寒かった


P4120614 (640x480).jpg



今日は、夜勤明けで夕方から果樹園へ


もうすぐ雨雲がやってきますよ〜

のお知らせで少しだけ降り出した雨


ボール投げをして帰ろうかなと思っている所にバディ君がわーい(嬉しい顔)



本当は2個あるボールだけれどもどうしても他の子が持っているボールが欲しくなる顔(笑)


かおるちゃんが持っていたボールを奪うバディ君


P4130619 (640x480).jpg


P4130624 (640x480).jpg


ブチューって


P4130625 (640x480).jpg



このままでしばらくフリーズ


P4130627 (640x480).jpg


P4130628 (640x480).jpg



P4130630 (640x480).jpg



結局バディ君に取られたね顔(笑)



P4130633 (640x480).jpg



バディ君遊んでくれてありがとう顔(イヒヒ)



P4130637 (640x480).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする