2016年04月06日

4月6日 うちの近所と果樹園

やっと晴れた晴れ


P4060082 (640x480).jpg


夜勤の帰りに太陽の光に輝いた桜が眩しかった桜


うちのすぐ近所の桜並木


P4060083 (640x480).jpg


P4060092 (640x480).jpg



花びらも少しずる散り始めてる


P4060084 (640x480).jpg


P4060085 (640x480).jpg


花びらで落ちてくるのは鳥が突っついたもの

すーちゃんの頭に落ちた顔(笑)


P4060088 (640x480).jpg


それに気が付いたかおるちゃん

P4060089 (640x480).jpg


食べた


P4060087 (640x480).jpg



ふたりで写真が撮りたかったけれどもすーちゃん協力性なし

P4060099 (640x480).jpg


P4060102 (640x480).jpg



一眠りしたら果樹園へ


みんなが居るとかおるちゃんもにこにこさん顔(メロメロ)


P4060105 (640x480).jpg


果樹園には、ちいさなふくちゃん


P4060108 (640x480).jpg


くまちゃんも


P4060120 (640x480).jpg



かわいいふくちゃんのお尻を後ろから動画撮影していたらカメラのレンズが怖かったようで逃げて行ったあせあせ(飛び散る汗)


動画を撮り続けるとみんなかわりばんこに寄って来てくれたのです。





みんなにこにこさんでかわいいね顔(イヒヒ)



なぜかすーちゃんもにこにこさん


P4060123 (640x480).jpg


みんなが居ると楽しいね


P4060129 (640x480).jpg


そらとくうちゃんも遊びに来た


P4060128 (640x480).jpg


明日はあいにくの雨模様
晴れた日の桜の下でもう一度写真が撮りたいねわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









ニックネーム 楓まま at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする