2016年04月03日

4月3日 雨の水元公園桜見

昨日の疲れもありのんびり起きた朝。

雨は降っていたものの8時位にはやむ予報だったので出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


かおるちゃん寝ている所を起こして来たのでまだ眠い


P4032198 (640x480).jpg


桜見の場所は、ほぼ満開に近い水元公園


P4032224 (640x480).jpg


桜の土手を歩きます


P4032201 (640x480).jpg


P4032205 (640x480).jpg


P4032207 (640x480).jpg



すーちゃんは昨日インターペットで購入した胴輪を着用


P4032203 (640x480).jpg


花びらが少し白い桜なのか?


P4032212 (640x480).jpg


かおるちゃん高い所からジャンプ


P4032222 (640x480).jpg


桜並木と土手が段々と離れてきたので公園内へ
そこには、一面菜の花が


P4032228 (640x480).jpg


P4032229 (640x480).jpg


かおるちゃんを菜の花の前で座らせようとしておやつで釣る顔(笑)


P4032231 (640x480).jpg


待ての合図も待てず・・・


P4032239 (640x480).jpg


写真撮る前に食べちゃった顔(イヒヒ)


P4032240 (640x480).jpg


次は桜の木の下で


P4032241 (640x480).jpg


すーちゃんの顔には大量のよだれ顔(汗)

これは、たぶんかおるちゃんのかな?


P4032254 (640x480).jpg



今度は地面まで垂れ下がっている桜の木を発見


P4032258 (640x480).jpg


桜の枝におやつを置いて記念撮影


P4032263 (640x480).jpg


かおるちゃんはおやつをガン見

P4032264 (640x480).jpg


もう一度笑顔を下さい顔(笑)


P4032267 (640x480).jpg


ってすぐにおやつへ


P4032269 (640x480).jpg


すーちゃんも桜と一緒に

P4032275 (640x480).jpg


食いしん坊がどんどん前にくるのでなかなかすーちゃんの写真が撮れないあせあせ(飛び散る汗)


P4032289 (640x480).jpg



結局雨はやむことなく小雨が降り続いていました。

写真を撮っていると毛が濡れてくるのでみすぼらしい姿に


P4032295 (640x480).jpg


今度のお休みは、幸手の権現堂まで行くので太陽の下で写真をたくさん撮りたいですわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする