2017年11月19日

かおるちゃん。父さんと姉弟に会いに行く旅その1

昨日、朝4時半に家を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

うっすら明るくなった所、甘楽パーキングで休憩

落ち葉がたくさん

DSC08854 (640x426).jpg

朝からとても元気なかおるちゃんとまだちょっと眠いすーちゃん

DSC08860 (640x426).jpg

枯れ葉の上を歩いているとすーちゃんの足に枝が絡まる



枝が絡まっているのにあまり気にしていないすーちゃんと
とっても気になってテンションアップしたかおるちゃん



朝から笑わせてもらいました顔(笑)

ここで、朝食をとり車は先を急ぐダッシュ(走り出すさま)


10時過ぎに待ち合わせしたのは、新潟県上越市の高田公園

埼玉から向かったのは、我が家とお里のじゃんぼ父さん
待ち合わせしたのは、上越のしおちゃんとウルク君

DSC08861 (640x426).jpg

じゃんぼ君はじめは緊張したような顔

DSC08866 (640x426).jpg

でも、すぐににっこり

DSC08873 (640x426).jpg

ウルク君

DSC08874 (640x426).jpg


じゃんぼ父さんと

DSC08876 (640x426).jpg

しおちゃんともご挨拶

DSC08878 (640x426).jpg


誰も、傘をさしていないけれども案外土砂降りの雨
で、寒い

DSC08879 (640x426).jpg


じゃんぼ父さん、雨よけの為に着せようとするが・・・

DSC08881 (640x426).jpg

みんな着せるのに必死なのにボールかじりたい

DSC08883 (640x426).jpg


すーちゃんは、雨でも関係なく豪快なゴロスリ

DSC08894 (640x426).jpg


ウルク君とかおるちゃん
3月以来でしたが、会ってすぐに遊びだした

DSC08901 (640x426).jpg


しおちゃんも相変わらず他の子が持っていたおもちゃをうまく取る

DSC08909 (640x426).jpg


このまま少しお散歩しようかと思ったけれども、雨もひどくなったので次の目的地へ


DSC08911 (640x426).jpg


DSC08914 (640x426).jpg


続く・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

11月15日 かおるちゃんとも遊んで〜

先日、お休みの日
病院の帰りにワン・コレクションへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

買い物をした後、ランで遊ばせてもらましたわーい(嬉しい顔)

ワン・コレクションの看板犬
リンちゃんとメロディちゃん

DSC08751 (640x426).jpg

メロディちゃん。春のドッグショーで会った以来なので大きくなっていた

2人のゴロスリに興味津々のかおるちゃん

DSC08755 (640x426).jpg

かおるちゃんです。にメロディちゃんビックリしたかな?

DSC08758 (640x426).jpg


リンちゃん遊ぼー

DSC08759 (640x426).jpg


リンちゃんとかおるちゃんは仲良し

一緒に遊ぼー

DSC08760 (640x426).jpg

かおるちゃん張り切る

DSC08761 (640x426).jpg

DSC08762 (640x426).jpg

DSC08764 (640x426).jpg

DSC08766 (640x426).jpg


メロディちゃんも遊ぼー

DSC08768 (640x426).jpg


きゃぁ〜

DSC08772 (640x426).jpg


ひとっ走りしたらゴロスリ

DSC08774 (640x426).jpg


おばちゃん体硬いねのメロディちゃん顔(笑)

DSC08776 (640x426).jpg

DSC08778 (640x426).jpg


リンちゃん遊んでくれてありがとう

DSC08780 (640x426).jpg

すーちゃんは珍しくメロディちゃんに遊ぼーってしていたのにはビックリ


少しでしたが楽しい時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

11月11日 小さな銀杏並木

昨日のお休み。
朝からちょっと遠くの公園までお散歩に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


DSC08653 (640x426).jpg

歩き出してすぐゴロスリをはじめるかおるちゃん

DSC08645 (640x426).jpg

太陽が眩しい

DSC08647 (640x426).jpg

さぁ歩きましょう犬(足)犬(足)

DSC08652 (640x426).jpg

歩き出してすぐ
やるよ〜のかおるちゃん

DSC08657 (640x426).jpg

ちょっとすーちゃんが匂いに夢中になって足が止まるとはじまるゴロスリ

DSC08658 (640x426).jpg


この日。10回以上はゴロスったあせあせ(飛び散る汗)

アーチ型の急な階段へ

DSC08660 (640x426).jpg

DSC08662 (640x426).jpg

すーちゃんも登ろうとしたけれどもやめておく

DSC08671 (640x426).jpg

2人で写真を

DSC08678 (640x426).jpg

すーちゃんちょっと疲れたようだけれども楽しそう

DSC08677 (640x426).jpg

ゆっくり歩くよ

DSC08685 (640x426).jpg




駐車場に戻るとそこは、小さな銀杏並木

DSC08689 (640x426).jpg

DSC08691 (640x426).jpg

DSC08696 (640x426).jpg

2人を並べて待てさせても・・・

DSC08709 (640x426).jpg

かおるちゃんの耳には入らず

DSC08715 (640x426).jpg

楽しいお散歩になりましたわーい(嬉しい顔)

DSC08707 (640x426).jpg


黒光りすーちゃんと銀杏

DSC08727 (640x426).jpg


公園の帰りに近くだった羽生牧場へ

のんびり休憩してから帰りはさらに果樹園へ


果樹園では、タケル君が遊んでいました
久しぶりのタケル君

DSC08728 (640x426).jpg


会えば遊ぶ

DSC08744 (640x426).jpg

DSC08746 (640x426).jpg


途中2人が真剣に見る先には・・・

DSC08734 (640x426).jpg

あら顔(メロメロ)

DSC08738 (640x426).jpg


とき君の子
かおるちゃんやタケル君とは、母方がおじいちゃん父方がひいおじいちゃんになる親戚さん

3頭身位のまん丸やんちゃガール




幸せにな〜れ顔(イヒヒ)


タケル君も遊んでくれてありがとう

DSC08750 (640x426).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

11月7日 秋色

先日、水元公園へ
駐車場の木々も色付いていた

DSC08587 (640x426).jpg

DSC08607 (640x426).jpg

のんびり公園散歩

DSC08589 (640x426).jpg

DSC08593 (640x426).jpg


DSC08602 (640x426).jpg


今日は、別の公園へ

枯れ葉がたくさん

DSC08608 (640x426).jpg

枯れ葉の上歩くの好き

DSC08614 (640x426).jpg



ここでものんびりすーちゃんペース

DSC08620 (640x426).jpg


以前来た時、水が流れていた場所をのぞき込む

DSC08625 (640x426).jpg

入ってみたいかおるちゃん

DSC08628 (640x426).jpg

竹林の日差しが綺麗

DSC08632 (640x426).jpg


何か2人が食べ始めた

DSC08636 (640x426).jpg


木の実

DSC08638 (640x426).jpg

小さな子達に囲まれた2人

DSC08643 (640x426).jpg


秋色散歩
枯れ葉の上も楽しいね


DSC08640 (640x426).jpg


DSC08617 (640x426).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ニックネーム 楓まま at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

11月3日 久しぶりの牧場

昨日は、約1ヶ月ぶりに羽生牧場へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


夜勤明けだったので、夕方から行こうと思っていたのですが
2人を迎えに行ってそのまま向かいましたわーい(嬉しい顔)


牧場に到着すると小さなランでは、しつけ教室が行われていました

DSC08581 (640x426).jpg


写真を撮り忘れてしまったのですが、しつけ教室には
かおるちゃんの年の離れた弟。看板犬のはじめちゃん、かんた君兄弟が遊びながらお勉強を


すーちゃんとかおるちゃんは大きなランへ

DSC08577 (640x426).jpg

かわいい子が挨拶に来てくれました

DSC08576 (640x426).jpg

太陽が眩しくてポカポカ陽気

DSC08579 (640x426).jpg


しつけ教室も終わり、休憩後小さなランへ

のども渇く

DSC08584 (640x426).jpg




すーちゃん。下の水を飲むために上から水浴びしているかと思う位





ビシャビシャになっちゃった顔(笑)


DSC08585 (640x426).jpg


楽しかったね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする